一覧へ

~赤箱女子になろう!~
牛乳石鹸「赤箱」POP UP SHOP

2019.7.2 更新

mixiチェック
  • ◎7月17日(水)~7月30日(火)  催し最終日は午後6時終了
  • ◎7階 イベントスペース ステージ7
発売から愛され続けて91年。最近では洗顔に赤箱を使う“赤箱女子”が話題の、牛乳石鹸「カウブランド 赤箱」期間限定ショップが登場!泡ハンドパック体験やハート缶などの限定商品も。

 「赤箱」初代のパッケージ缶に歴代赤箱パッケージの中で、特徴的な6つのデザインを復刻し、小型(45g)にしました。
「カウブランド 赤箱」 
歴代パッケージ6個入り 1,620円

3つのミルク成分が溶け合った濃厚でやわらかなお湯が、肌のザラつきの原因であるふるい角質をやわらげます。お風呂上りはうるおいヴェールをかけたような、つるんとなめらか肌に。心安らぐ赤箱のやさしい花(ローズ調)の香りの入浴料。
「カウブランド 赤箱」
赤箱の香りのなめらかミルクバス(3包) 648円

「赤箱」デザインのハート缶にかわいいハート型赤箱石けんと泡立てネットを付けた洗顔に使いやすいサイズ。お土産にも最適!
「カウブランド 赤箱」
ハート缶 648円

奈良の人気ショップ「中川政七商店」コラボ。赤箱のやさしい花の香りのバスソルトタイプの入浴料です。乳白のお湯がフワッと広がります。
「カウブランド 赤箱」
牛乳石鹸コラボ やさしい花の香り(5包入り)1,512円

期間中、赤箱の泡ハンドパック体験も開催いたします。
赤箱の泡ハンドパック体験

◎7月17日(水)→30日(火) 各日午前11時から午後7時まで(最終日は午後5時30分まで)
スタッフが泡立てた赤箱の泡にふれていただき、泡立ちのよさや香り、洗い流し後のしっとり感を体験していただきます。体験していただいた先着100名さま(各日)にミニ赤箱(45g)と泡立てネットをプレゼント。

赤箱を「洗顔」に使う女性が増えています!話題の赤箱女子のHPは>こちら
やさしさにこだわって91年 赤箱のHPは>こちら 

いいものより、私にいいもの。をみつけませんか。
この機会にぜひ、7階イベントスペースステージ7へお立ち寄りくださいませ。

  • ※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
  • ※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。