ライフスタイルニュース

Kawaii 雑貨

「Birds by Toikka」限定のホワイトアイビス!実は、ここにいます


雑貨日記

  • 更新日: 2016/1/12
  •  
  •   mixiチェック

■阪神梅田本店


「Birds by Toikka」ホワイトアイビス 73,440円

美しい真っ白なガラスの鳥。イッタラバードと呼ばれるその美しい鳥はデザイナーオイバ・トイッカにより作られる「Birds by Toikka」という、世界中でもコレクターがいるほどの人気のアイテム。
その中でも2005年に生まれ、ホワイトアイビスは、とても人気がありました。しかし、このホワイトアイビ ス、ここ数年再生産されていなかったため、なかなか手に入れることが出来なかったのですが、2014年に限定500体で復活していました。(ご存知の方も 多いと思うのですが)



日本のために500体のみ作られたというバード。全てにシリアルナンバーが入れられているというプレミア感たっぷり。底面にはトキの学名“Nipponia nippon”の刻印入り。そんなホワイトアイビスが、ここ阪神梅田本店 7階「テーブルエッセンス」にあるんです!



隣にいる青い鳥は、Blue bird 。ホワイトアイビスと一緒に飾るととても美しい!


「Birds by Toikka」Blue bird  25,920円

光りを通すと、より鮮やかで美しい色を放つのは、全てがガラスだけで出来ているから。その姿見てみたくないですか?


(画像中央)「Birds by Toikka」Little Tern クランベリー 12,960円

手前いるのは「little tern tirri」という小さなバード。一見黒っぽく見えるのですが、実はクランベリーというダークレッド。こちらも光に通すと驚くほど美しい色を放ちます。この子も、すごく人気のあるバードです。こうして、たくさんいると何だかとても素敵♡

バードを集めている方。しかもホワイトアイビスをお探しの方、実はここにひっそりと、とまっていますよ。限定2体のみ。色が紅白でとても日本らしく、おめでたい感じもしますね。ぜひその目でじっくりと見て、手に入れてくださいね!


◎阪神梅田本店 7階「テーブルエッセンス」


※facebookにジャンプします


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2021/10/26更新)