特定商取引法に関する表示

お届け時期

通常ご注文を承ってからお届けまで、約1週間から10日前後のお日にちを頂戴しております。
商品・お届け地域により最短お届け日時が変わりますので、お申し込みの際に係員にご相談ください。
ページの先頭へ戻る

お届け先について

ペルソナカード電話決済サービスでのお支払いの場合
お届け先はペルソナカード(カード会社)にご登録のご自宅届けに限らせていただきます。あらかじめご了承ください。
代引きでのお支払いの場合
ご自宅届けに限らせていただきます。あらかじめご了承ください。
ページの先頭へ戻る

お申し込みの有効期限

有効期限はございませんが、商品売り切れ・売場取り扱い終了の時点でお申し込み承りを終了いたします。
ページの先頭へ戻る

返品について

万一、お届けした商品が、お申し込みの商品と異なったり、破損・汚損の場合はお手数ではございますが、到着後10日以内にご連絡ください。
お取り替え、またはお引き取りさせていただきます。お手数ですが、お買求めの店舗まで電話・メールでご連絡ください。
[お電話で]
阪急うめだ本店・阪急メンズ大阪 (06)6361-1381<代表>
阪神梅田本店 (06)6345-1201<代表>
[メールで]
下記のボタンを押し、必要事項をご記入のうえお送りください。
メールの場合は、ご連絡に時間を要する場合がございます。
阪急うめだ本店・阪急メンズ館はこちらから≫
阪神梅田本店はこちらから≫
お客様のご都合によるお取り替えの場合は、交換商品のお届けに配送料金を頂戴いたします。
またご返品の場合の返送料はご負担いただきます。(返品不可のものを除く)この場合も、上記同様お買求めの店舗までご連絡ください。

返品をお受けできない商品

下記の商品については、お客様都合による返品はお受けできません。あらかじめご了承ください。
  • 1. 既に使用された商品
  • 2. 再販売ができない状態の商品
  • 3. ネーム入れ・補正など何らかの加工が施された商品
  • 4. 食料品・サプリメントなど
  • 5. 生き物
  • 6. 化粧品・肌着・サニタリー商品・水着・介護用品・トイレ用品・ストッキングなど直接肌に触れる商品
  • 7. メーカー指定の返品不可商品
  • 8. 購入時のレシートがなく阪急・阪神各店舗でのお買い上げが確認できない商品
ページの先頭へ戻る

特別の販売条件

日本国内への配送のみ承ります。
また、日本国内でも商品によっては一部お届けできない地域がございます。
詳しくはこちらへ≫
販売数量に限りがある商品は売り切れ次第、販売を終了させていただく場合がこざいます。
ページの先頭へ戻る