重要なお知らせ

WEB予約駅弁にお申し込みいただいたお客さまへ大切なお知らせ
航空便欠航のためお申し込みキャンセルが発生しております。

2021年1月18日

WEB予約駅弁にお申し込みいただいたお客さまへ大切なお知らせです。

一部のWEB予約駅弁について、コロナ緊急事態宣言に伴う航空便の欠航により
入荷できなくなりました。
つきましては、せっかくご注文いただいたのですが、
誠に残念ながらキャンセルでの対応とさせていただきたいと存じます。
現在、該当されるお客さまに順次、登録していただいた連絡先にメールで
具体的な手続きをご案内させていただいております、お手数ですがご確認をお願いします。

入荷がなくなった駅弁は以下の通りです。

○会期中全て入荷無しの駅弁(キャンセル対応)
熊本県 肥薩線 人吉駅弁 鮎ずし
熊本県 肥薩線 人吉駅弁 栗めし

○会期中のうち1月21日(木)・23日(土)・26日(火)の3日間入荷無し(キャンセル対応)
秋田県 奥羽本線 大館駅 鶏めし
秋田県 奥羽本線 大館駅 比内地鶏の鶏めし
※1月20日(水)・22日(金)・24日(日)・25日(月)の4日間は予定通り入荷

○会期中のうち13:00-15:00の入荷無し(15:00-16:00に時間変更かキャンセル対応)
鹿児島県 九州新幹線 鹿児島中央駅 桜島灰干し弁当

このたびはせっかくご注文いただいたのにもかかわらず、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
何卒ご理解くださいますようお願いいたします。
誠に恐縮ではございますが、今後ともご愛顧くださいますようお願い申しあげます。

株式会社 阪急阪神百貨店
阪神オンラインショッピング担当
0570-033-231(ナビダイヤル)
受付時間:10時~18時

TOPへ戻る