一覧へ

赤ちゃんから始めよう♪
あそびながら脳を活性化させるおもちゃ。

2018.6.29 更新

mixiチェック
  • ◎7階 ベビー・こども服売場
梅雨もそろそろ終わり、夏が本格的にスタートしますね!暑い日は外で姪っ子ちゃんと元気に走り回るのも楽しいけど、 たまには涼しいお部屋でのんびりあそぶのもいいですよね。
一緒にお部屋であそびながらついでに脳も活性化させちゃうおもちゃ、ご紹介します!

五感が最も敏感な赤ちゃんこそ、安全なおもちゃに触れさせてあげたい。それが感受性や表現力の豊かさへつながっていきます。
赤ちゃんてまず色はあか、形はまるを認識するそうなんです。「ミキハウス」の布絵本は、あか色やまる、さんかくなどシンプルなイラストで、赤ちゃんのはじめての絵本にオススメです。

汚れても手洗いできるので、いつも清潔にあそべます♪


「ミキハウス」布絵本・ソフトトイのセット2,808円
(布絵本 1,296円、ソフトトイ 1,512円)

赤ちゃんの健やかな成長を応援し、素材、安全性にこだわったお遊び道具「ボーネルンド」。“スクイッシュ”は宇宙を連想させる美しい立体が赤ちゃんの五感を刺激します。ギュッとにぎると変形して、はなすと元のかたちにもどる不思議な遊び道具。振るといくつもの木製ピースが動き、カタカタとカスタネットのような音が楽しませてくれます。デザインもかわいいから、リビングに転がっていてもおしゃれですよ。

スクイッシュ 2,916円



  • ※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
  • ※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。