一覧へ

スペシャルティコーヒーで、忙しい毎日に癒しの香りを楽しむ「タシロコーヒーロースターズ」

2018.7.12 更新

mixiチェック
  • ◎1階 サウステラス
“コーヒーは鮮度です。”
タシロコーヒーロースターズのバリスタが言った印象的な言葉です。

鮮度にこだわったプロが淹れる香り高いコーヒー。
ふらっと立ち寄れる梅田のど真ん中に、そんなスペシャルティコーヒーが気軽に飲めるお店があるんです。
「コーヒーの風味が素晴らしく、豆からカップ一杯の液体になるまでの、すべてのプロセスにおいて一貫した管理がされているコーヒー」。
このスペシャルティコーヒーと呼べる条件を満たしているコーヒーを気軽に飲めるのが、「タシロコーヒーロースターズ」です。

『コーヒーは苦いだけと思っている方に、ぜひ弊社のコーヒーをお試しいただきたいです。
弊社では焙煎してから1週間以内の鮮度の高い状態の豆をご提供しております。ご注文いただいてから、弊社バリスタが1杯ずつ抽出し淹れたてのコーヒーを愉しんでいただけます。

コーヒーが苦手な方も、きっと新しい体験をしていただけると思います。』と話すバリスタの岩田さん。

彼女は日本スペシャルティコーヒー協会主催、日本ロースティングコーヒー チャンピオンシップ準優勝という輝かしい経歴を持つプロフェッショナルです。

タシロコーヒーロースターズのバリスタの皆さんは、ひとりでも多くの人に鮮度と香りにこだわった最高のコーヒーを提供したい、
そしてそれを伝えていけるのは自分達バリスタだという誇りを持っています。

人にモノの良さを伝えるのは最後は人でありたい、とカップをお客さまにお渡しする瞬間までの“人と人との繋がり”を大切に想うタシロコーヒーロースターズのバリスタ・・・。ステキだと思いませんか。

新しく生まれ変わった阪神梅田本店の1階サウステラスには、働く女性の気分があがる食べきりおやつセレクションや、同じく1階パンワールドでは、週替わりの美味しいパンもたくさん揃えています。
サウステラス入口には休憩スペースもご用意いたしました。 おやつやパンとスペシャルなコーヒーを飲みながら、ブレイクタイムを楽しんでみませんか。

アメリカーノ EXprress(アイス、1杯)350円

ハンドドリップ(アイス、1杯)500円


  • ※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
  • ※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。