『阪神名物 秋の雑端市』 開催中♪

2020.10.16 更新
mixiチェック
皆さま、こんにちは。
今週の8階催場は 「阪神名物 秋の雑端市」
これから活躍するいいものがお得な価格でそろっています。

◎10月14日(水)→19日(月)<最終日は午後4時まで>

最近、外出するにしてもできるだけ、短時間で、お買物も めぼしをつけて、サッと。って方、多いのではないでしょうか。 そうは言っても、やっぱりいろいろなものを見たいと思いますよね~。 ここ雑端市ではファッションアイテムからリビング洋品、スポーツウエアなどが 一堂にそろっているので、一カ所で「パッと、サッと」なお買い物が叶います。

今回はいままでより少し会場は狭くなりましたが、 各カテゴリーのバイヤーたちが頑張って集めてくれたいい品が、お買得価格で 出ていますので、梅田にお越しの際は、お立寄りいただけると 嬉しいです。

では、今回のお買得の一例を紹介★
まずはレディスファッションから
今着るのにちょうどいい、羽織りものやニットアンサンブルなどが豊富に。

ニットカーディガン:8,800円

またスカートやパンツも秋冬素材や今年らしいデザインで揃っています。


次は、服飾雑貨のお買得品です。

ストール各種2,200円から
これからの季節の気温調整などに大活躍♪
シンプルなお洋服のアクセントにもいいですね。
ほかにも手袋や、靴・バッグなども。

次は紳士服のお買得品。特におすすめはシャツ。色・柄も豊富です。

各種メンズシャツ:2,200円から

またレディスのスポーツウエアも。 FILAやパーソンズのブルゾンやTシャツ、ベストなど お買得価格で揃っています。
お家でのストレッチなどの運動にもぴったり。

写真左:スウェット3,300円、Tシャツ(長袖)1,980円から、写真右:キラキラのモチーフがポイント

それと、イエナカを楽しむために欠かせないリビング洋品も たくさん出ています。
これから温かいお茶も美味しい季節。新しいカップでティータイムを楽しむのもいいかも。


豆皿もかわいいですよ。



食器各種 220円から、箸おき55円

これからの季節はお鍋も美味しい季節ですよね。土鍋もサイズ色々で出ています!

土鍋1,320円から

少しずつ肌寒い夜も増えてきましたね。 あたたかいおうち時間を過ごすためのアイテムも揃ってます。

ふわふわで気持ちいい、ムートンのラグやザブトン
左)ラグ 14,300円、右)ザブトン 3,080円


寝具は羽毛布団、肌掛け布団、毛布など種類や柄も豊富に。


ナイトウエアもたくさん♪ 各種ナイトウエア4,290円、5,390円など

なんだか宝探しみたいです♪ ほかにも色々、堀出しものが見つかりそう。
「阪神名物 秋の雑端市」は19日(月)までです。<最終日のみ午後4時まで>


【ご案内】
新型コロナウイルス感染症の影響を受けられたみなさまに、お見舞い申し上げますとともに一日も早い終息と、みなさまに平穏な日々が戻りますよう、心よりお祈り申し上げます。

★阪神梅田本店の営業状況についてはこちら

★新型コロナウイルス感染拡大防止におけるお客さまへのお願いと当店の取り組みについて







※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

2020.10.16 更新
mixiチェック