大阪 ソシアルダンス 社交ダンス ショップ
台風の中のアニバーサリーパーティ!!
リーダーの新たなる競技会戦術!?

2014.8.11 更新
mixiチェック
皆様、台風は大丈夫でしたか?

土曜日、日曜日と予定が入っていた方も多かったのでは・・・。

あゆみんは、通っている教室の35周年の記念のパーティがありました。
昼の2時から夜の10時まで開催。
12時前には家を出発する予定が・・・。

バスも電車もストップ
でも、なんとか動き出して2時間半遅れで無事ホテルに到着。

今回は100組近くの方が、デモをされていました。

外の台風を忘れてしまうくらいの豪華なパーティでした。

画像1
テーブルには、ナイフとフォークがたくさん・・・。

お腹いっぱいになりました!!



画像2
メニューも多かったです!!








今回のパーティでは、モダンのプロの先生がたくさん賛助出演されていて、
リーダーが、必死になって見ていました。

モダンのトップの先生の生のデモの姿を見る機会がないので、
リーダーは必死です。
大好きな牛肉がテーブルに運ばれて来てるのに
それに口を付けず、まさに釘付けになって踊りを見ていました。

そして日本を代表するプロの先生のタンゴの踊りを見てポツリと一言。
「親指上げてはる・・・!」

「はぁ~?
  何言ってるの?」

「ホールド組んで、左手の親指上げてはるわぁ~。
  次から、タンゴはあれや!!!」

「・・・・・。」

もーね、どこを見てるのやら・・・。
よく見えたな~っと思います。

そんなことより、ホールドを保つのが先だと思いますが・・・。

で、お楽しみのダンスタイムも凄かったです。
いつも、競技会で審査員をされている先生方が、何名もフロアに出て
踊ってはりました。

怖いもの知らずのリーダーは、我もって感じで踊ってました。

あー、審査員さまにぶつかる~って思ったあゆみんの心知らずで
思いっきり、背中に肘鉄くらわせてました
キャー、審査員の先生さま、お許しくださいね。


あー、いつもの競技とは雰囲気がちがいますね。
純粋にダンスを楽しめましたけど。

リーダーのラテンのくねくねダンスだけは、勘弁して欲しいあゆみんです。


さていよいよ9月怒涛の3週連続競技会。

体力を備えて頑張るぞー。

(リーダーの親指上げが出ないことを祈って・・・。)








※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。


2014.8.11 更新
mixiチェック