紳士服井上の着まわし日記♪VOL6【動ける服ってイイネ】

2019.6.12 更新
mixiチェック
【今回のコーデ】④+⑩

今回は模様替えスタイルをご紹介します。

模様替えって?

僕の売場では毎週イベントが行われ、その度に新しい売場を

作り上げていくのです。

火曜日は毎回こんな感じで走り回っております。汗

ちなみに今週はパンのイベントです~。

紳士服の中に、パン屋。

面白い空間です。

よかったらお立ち寄り下さい~。

とまぁ、このように荷物を運ぶのにパリッとしたスーツですとスラックスが大変なことに。

屈んだ時にバチッと弾けてしまうんですよね。

過去に1度経験しました。。。泣

それ以来、毎週火曜は模様替えスタイルの井上です。

「ストレッチ機能」はマストで、これからの季節ですと「通気性」を

なによりも重視します。

そこにオシャレさがあれば言うことなしですよね。

このスタイルですと自転車にも乗りやすく外で遊んでも大丈夫。

さらには財布に優しい値段なので、色々助かります。笑

梅雨入りはまだみたいですが、だんだん暑い日も多くなってきましたね。

みなさん、体調管理には気をつけて今週も元気にカッコよく!

1枚でもよし、インナーとしてもよし。

スリムなシルエットでしっかりストレッチ。

このシリーズでは、こちらの10着のみを使用してどんどん着まわして

参ります!(笑)

ぜひご参考にしてみて下さい。


上段左から①ジャケット9,990円②ボトムス8,424円③パーカー8,424円④Tシャツ4,104円⑤シャツ10,584円

下段左から⑥シャツ10,584円⑦シャツ15,984円⑧ジャケット14,904円⑨6,372円⑩6,372円


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。


2019.6.12 更新
mixiチェック