紳士服井上の着まわしコーデ日記♪VOL2【虎】

2019.5.8 更新
mixiチェック
◎6階 G-ステージ
「虎ファンは疲れます・・・」

今日のコーデ【①+⑥+⑩】

「勝っても負けても・・・」って応援を甲子園では良く聞きますよね。

実は僕は根っからの阪神ファンなんです。

毎年GWは長期休暇に入るトラも、今年は調子良いですね(笑)

1球1球に一喜一憂しながら日々過ごしています。

シーズン中は休まる暇がなさそうです。

あ、オフシーズンもか・・・(汗)

今年は沖縄キャンプに。

昔は高知の安芸キャンプに行ったりしました。

どんだけ好きやねん(笑)

そんな今日は、仕事帰りに甲子園球場に直行スタイル!!

ということでコーディネートしてみました。

昼間は半袖でOK!な日も、夜にはヒンヤリ。

ジャケットを羽織るぐらいがちょうどいいんです。

でも、ジャケットを脱ぎ飛ばすぐらいの熱い試合を観たいですね!

そういえば、前回キャンプスタイルのご紹介で釣りに行きたくなってきた~

と言いましたが、今月こどもたちとマス釣りに行くことにしました(笑)

楽しみです♪

このシリーズでは、こちらの10着のみを使用してどんどん着まわして

参ります!(笑)

ぜひご参考にしてみて下さい。


上段左から①ジャケット9,990円②ボトムス8,424円③パーカー8,424円④Tシャツ4,104円⑤シャツ10,584円

下段左から⑥シャツ10,584円⑦シャツ15,984円⑧ジャケット14,904円⑨6,372円⑩6,372円

※前回分はこちらです!
紳士服井上の着まわしコーデ日記♪

#阪神 #メンズ#紳士#夏#着まわし#コーデ#ジャケット#シャツ

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。


2019.5.8 更新
mixiチェック