8月3日(金)よりBAGGU〜DUCK BAGシリーズ〜数量限定入荷!

2018.7.30 更新
mixiチェック
こんにちは!
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
暑さの厳しい日が続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
今回はキャンバス地で作られたBAGGUの「DUCK BAG」シリーズをご紹介いたします。

BAGGUとは、2007年にカリフォルニアで生まれたバッグブランドです。
CEO/デザイナーのエミリーさんと彼女の母ジョアンさんが誰もが手にしたことのあるスーパーのレジ袋を原型にシンプルなナイロン製バッグを自分たちが使うためにデザインしたことから始まりました。
最初はナイロン製のバッグ8色から始まったこのブランドは今ではシンプルでカラフル、見た目にも楽しく使いやすい製品を次々にリリースしています。

画像1
その中でも人気の「DUCK BAG」シリーズはデイリーからビジネス、トラベルまで対応の手提げと斜め掛けの2WAYトートバッグです。


画像2
A4サイズの書類やファイル、大判の雑誌もしっかりと入るので通勤や通学、お稽古バッグとしても、旅行先でのサブバッグとしても、もちろんお買い物でも。さまざまなシーンで使いやすいバッグです。


画像3
シンプルなデザインなので合わせるファッションでけでなく、年齢・性別も選びませんのでプレゼントにもおすすめです!


画像4
8月3日(金)〜数量限定での入荷ですので、この機会にぜひ、お手に取ってご覧ください。

スタッフ一同心よりお待ちしております♪




お問い合わせ:電話06-6345-0419(直通)

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。


2018.7.30 更新
mixiチェック

最新の記事

テーマ

過去の記事

more

RSS