物語のある陶器たち〜キエリ舎〜

2017.12.4 更新
mixiチェック
ブログをご覧の皆様こんにちは!
12月に突入しましたね!寒さも一段と増してきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか??

12月6日(水)〜19日(火)
期間限定でキャトル・セゾン大阪店に、キエリ舎の陶器やブローチなどが入荷いたします!

「日常にも、食卓にも、“物語”を」
様々な形をした器たちを食卓に並べることで、テーブルの上に一枚の絵が完成する…。
いつもの部屋の風景が映画のワンシーンのように映る…。
毎日が物語になる…。
そんな“いつも”の空気を変えるような陶の形、質感、存在感を表現しているキエリ舎。
画像1
毎回ご好評いただいているキエリ舎さんに、今回はキャトル・セゾン限定作品を制作していただきました。
「シアワセヲプレゼント」をコンセプトに作られた「リボンリース」は、化粧箱とカードの入った特別なブローチです。
カードには牧野利栄さんお手描きイラストも入っております。

三重県いなべ市で誕生した「キエリ舎」は、牧野さんご夫婦が2008年に立ち上げたハンドメイドブランド。
作品のひとつひとつに、手作りならではのそれぞれ違った表情を感じられます。そんなあたたかくて優しい、キエリ舎さんの世界観をぜひ店頭にてお楽しみください…♪

画像2
そしてお知らせをもうひとつ!
キャトル・セゾン大阪店では、限定ノエルラッピングをご用意しております☆

ツリーの柄の入った手作りのリボンと、木の実の可愛いラッピングで素敵なプレゼントを贈りませんか??
ラッピング代  108円






12月のキャトル・セゾンも、皆様のご来店を心よりお待ちしております!

阪神梅田本店 キャトル・セゾン 鵜子

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。


2017.12.4 更新
mixiチェック