アウター入荷のお知らせ♪

2017.11.22 更新
mixiチェック
いつもキャトル・セゾンのブログをご覧いただき、ありがとうございます。
秋も一段と深まり、日だまりの恋しい季節になりましたね。みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

今回はこれからの季節になくてはならない、あたたかなアウターのご紹介です♪
画像1
馬布フードミドルコート/29,160円

キャトル・セゾンで毎年人気の高い馬布フードミドルコートはゆったりとしたラインがとっても可愛いコートです。
厚手のニットやボリュームのあるお袖のお洋服などの上からも羽織りやすく、暖かく過ごして頂けます♪

画像2
ダントンフードロングコート各色/30,240円

キャトル・セゾンでも人気の高いダントンのコート。今年の大阪店にはジャケットコートとフードロングコートが入荷しました!
私のオススメはフードロングコート!
ふわふわな手触りのメルトン生地を使用していて肌触りが気持ちが良く、丈もお尻がすっぽりかくれてとても暖かです。
フードが取り外し可能なので、お洋服のイメージに合わせてアレンジ出来ます♪

画像3
グラジックフェイクムートンコート/30,240円

画像4
グラジックフェイクムートンジャケット/28,080円

LE GLAZIK(ル グラジック)は1928年にフランス・ブルターニュ地方の港町で誕生したマリンウエアブランド。
軽さと暖かさが特徴のコート達です♪
コートは襟が大きく、モコモコとしていて柔らか。ザクッと着るだけでおしゃれなアイテムです。
ジャケットはノーカラーなので見た目がとてもすっきりとした印象です。マフラーも巻きやすく、ショート丈でも暖かく過ごして頂けます。

どちらも内側がモコモコとした生地なので暖かく、袖を折り返してモコモコを見せてポイントにしてしまうことも出来ます♪


いかがでしたでしょうか?
今回ご紹介したアウター以外にもいろいろご用意しております。
ぜひ手にとってご覧くださいね♪
数に限りがございますので、お早めに店頭でご覧ください!

お気に入りの一着が見つかりますように…☆

阪神梅田本店 キャトル・セゾン 米原
お問い合わせ:電話06-4798-7676(直通)

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。


2017.11.22 更新
mixiチェック