あたたかなTOIVO(トイヴォ)の靴下♪

2017.11.13 更新
mixiチェック
いつもキャトル・セゾンのブログをご覧いただき、ありがとうございます♪
今回は「寒い日はお家でゆっくりしたい…♪」
そんな方にオススメの、お家で履くあたたかな靴下をご紹介いたします。
画像1
レディースサイズ(約22.5cm~25cm)/3,024円

トイヴォは寒さの厳しい北欧フィンランドで作られたあたたかなモコモコソックス。
手間ひまかけて一足一足作られているので毎年限られた数しか作られない本格的なソックスです。
靴下の内部はアクリル、ナイロン、ウールの三重構造で構成され、モコモコした起毛で汗を吸湿しつつ、余分な水分は放出してくれます。

画像2
メンズサイズ(約26cm~28.5cm)/3,240円

北欧らしい古典的なテキスタイルはプリントではなく編み込みによるもの。
それぞれ可愛い~♪
トイヴォの靴下を履くことで寒い冬も楽しくなりそうですね~♪

「トイヴォ」とはフィンランド語で「希望」を意味する言葉。
「毎日の生活が暖かく、楽しくなるお手伝いが出来たら嬉しいな」
そんな意味の込められた靴下たちですので、プレゼントにもぴったり!

画像3
トイヴォの靴下で、冬支度を始めませんか?

キャトル・セゾンではレディースサイズとメンズサイズをご用意しています。
ぜひ店頭でお手にとってその暖かさを確かめてください♪

お気に入りの1つが見つかりますように♪

阪神梅田本店 キャトル・セゾン 米原



お問い合わせ:電話06-4798-7676(直通)

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。


2017.11.13 更新
mixiチェック