梅雨のおすすめパート1~爽やかな香りのハンドクリーム~

2017.6.14 更新
mixiチェック
こんにちは!みなさまいかがお過ごしでしょうか?
今年も梅雨の時期がきましたね。
雨が降らないと自然にとっても人間にとっても良くないのはわかってはいますが、空のどんよりとした日が続くと何だか気持ちも暗くなってしまうような…

そんな梅雨の時期でも爽やかに過ごして頂けるキャトル・セゾンおすすめのアイテムをご紹介致します!

今回はこちらのヒメカグラハンドクリームのご紹介です♪
画像1
ヒメカグラハンドクリーム
Sサイズ648円
Lサイズ1,469円

このヒメカグラハンドクリームは愛媛県産の柑橘を使って作られています。
左から
松山ライム・柚子・伊予柑・紅まどんな(清見、バニラブレンド)

ハンドクリームを肌になじませている間、爽やかな柑橘の香りが優しく広がります。
シア、マカダミアナッツ、アボガド、オリーブ油等で油分水分を補い、肌を優しく保湿してくれます。

画像2
どの香りもいい香りですが、私のおすすめは伊予柑の香りです!

私は伊予柑の香りのするハンドクリームに初めて出会ったのですが、伊予柑の優しく甘い香りがとても心地よく、いつまでも香っていたい気持ちになってしまいました。

画像3
プレゼントをお探しの方にもヒメカグラはおすすめです♪
梅雨や夏でも肌は乾燥してしまいます。
そんな時期のプレゼントに爽やかな香りのハンドクリームはいかがでしょうか?


ぜひ、香りを試しに店頭に遊びにいらして下さいね♪

画像4
6月に入りレインコートやレイングッズが入荷致しました!大人用子供用ともに色とりどり。


(写真は大人用レインコートです)
次回は大人用、子供用のレイングッズをご紹介いたします♪
お楽しみに♪

阪神梅田本店 キャトル・セゾン 米原


お問い合わせ:電話06-4798-7676(直通)

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。


2017.6.14 更新
mixiチェック