ヨーロッパから来た雑貨たち ル・グテ~2/21(火)まで

2017.2.15 更新
mixiチェック
先週は大阪に雪が降りましたね!
とっても寒い1週間でしたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

キャトル・セゾン大阪店に
東京の駒込にある輸入雑貨のお店「ル・グテ」よりヨーロッパから買い付けてきた雑貨が届きました。
画像1
ル・グテとはフランス語で“おやつ”の意味。
ごはんとごはんの間にちょこっとお腹を満たしてくれるおやつ。
そんなおやつのように、日常生活の中でちょこっと心を満たしてくれる、楽しませてくれる雑貨たちをヨーロッパの蚤の市や古道具屋さんを周りお届けします。


画像2

私自身、ル・グテさんからの雑貨たちを荷ほどきをしていて何度も「わ~(*´∇`*)」と小さな叫びを上げてしまいました。
「これは何に使うんだろう?」
「どう使おう?」
と考えるだけで楽しい気持ちになりました。
この気持ち…みなさまにも味わって頂きたいと心から思います。
この機会に是非、お店に遊びにいらしてください!

画像3
お気に入りの“おやつ”が見つかりますように…♡

阪神梅田本店 キャトル・セゾン 米原



お問い合わせ:電話06-4798-7676(直通)

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。


2017.2.15 更新
mixiチェック