フランスの色~春~

2017.2.6 更新
mixiチェック
まだまだ寒い季節が続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
寒い日は続きますが、キャトル・セゾンには少しずつ春がやって来ています。
今回はその中から春が待ち遠しくなるような、春にオススメの色で作られたウエアとエプロンのご紹介です!
画像1
ワンピース/各色9,612円

フランスの季節にまつわる色を4色ご紹介します。

左から
紫色:ヘリオトロープ
フランスの農園家がヨーロッパ中に広めたという、ヘリオトロープという紫の花をイメージしたカラー。ヘリオトロープはバニラのような甘い香りがする為香水にも使われている花です。

黄色:ミモザ
フランスで「春の訪れを知らせる花」と呼ばれている鮮やかな黄色のミモザをイメージしたカラー。

赤紫:フランボワーズ
フランスのお菓子には欠かせない甘酸っぱいフランボワーズをイメージしたカラー。

緑:ヴェールプランタン
フランス語の直訳で「春の緑」という柔らかいブルーグリーンは春にぴったりなカラー。

どの色味も明るく爽やか。
一枚で主役になる色味ですね。

寒い日にはタートルネックを重ねたり、パーカーを重ねたり、このワンピースはパンツとの相性も良いので、パンツと重ねたり。今から春色をいろいろ楽しむことができます。

画像2
他にも後ろリボンがポイントのブラウスもございます。

ブラウス/各色7,776円

画像3
そしてエプロン。

エプロン/各色4,860円

明るい色のエプロンをつけるだけで、料理が楽しくなるような気持ちになりますね。
この春、新生活を迎える方へのプレゼントにもおすすめです。

このシリーズはすべて、柔らかい風合が特徴のフレンチリネンを使用していますので、肌触りも気持ちよく、よく馴染みます。
シワ加工が施されていますので表情も豊か。私もお気に入りのシリーズです。



フランスの色~春~いかがでしたでしょうか。
これからやってくる春の準備に、キャトル・セゾンのウエアやエプロンを取り入れてみませんか?
阪神梅田本店にお越しの際はぜひお立ち寄り下さい。一度お手にとってご覧くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

阪神梅田本店 キャトル・セゾン 米原
お問い合わせ:電話06-4798-7676(直通)

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。


2017.2.6 更新
mixiチェック