2017年のキャトル・セゾン

2017.2.1 更新
mixiチェック
キャトル・セゾンは2017年、日本にオープンして30周年を迎えます。
この30年、キャトル・セゾンはナチュラルな暮らしの豊かさを大切にしてきました。

ナチュラルな暮らしは、自分らしさを大切にすること、優しく温かな気持ちでくつろぐこと。

ナチュラルな暮らしは、四季の移り変わりを楽しみ、自然の恵みを感じて生きること。

ナチュラルな暮らしは、愛着が持てるものを長く大切に使うこと。

パリの人々は今でも、朝はバゲットをかじりながら歩き、カフェでくつろぎ、マルシェや蚤の市で見つけたものを暮らしに取り入れています。
キャトル・セゾンはこれからも、自然を感じながら豊かに住まうパリの暮らしをお届けします。

2017年の一年間、30周年を記念して限定の商品やイベントも企画していますので、お楽しみに~!
画像1
さて、キャトル・セゾンには少しずつ春がやって参りました。

次回の更新では「フランスの色~春~」と題し、
フランスの季節にまつわる色を使ったエプロンやお洋服などをご紹介いたします。
お楽しみに!

阪神梅田本店 キャトル・セゾン 米原





お問い合わせ:電話06-4798-7676(直通)

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。


2017.2.1 更新
mixiチェック