オススメのあたたかブランケット

2016.11.7 更新
mixiチェック
11月に入りぐっと寒さが増してきましたね。
朝晩特に冷え込みますが、そろそろ寒さに備えて準備を始められる方も増えているのではないでしょうか?

キャトル・セゾンにはあたたかなブランケットが入荷しています☆
画像1
シープ・ドット/各18,360円

1843年に創業されたフィンランドのバーカーテキスタイル社のブランケット。
裏表で色が違いリバーシブルで使って頂くことのできる、とてもあたたかいウール100%のブランケットです。
130×170センチの大きめサイズなので、膝掛け肩掛けにもできる他、ソファや布団の上にかけて暖かいのはもちろんのこと、インテリアとしても楽しんで頂くことができます。

画像2
特にオススメはこのグリーン色!
柔らかで優しい色合いと羊のイラストが寒い冬の日も暖かく包んでくれそうですよね♪

これからの季節、プレゼントとしてもおすすめです。

キャトル・セゾンにお越しの際は是非お手にとってそのあたたかさをお確かめください♪
スタッフ一同心よりお待ちしております。

※数に限りがございます。お早めにお買い求め下さい。
阪神梅田本店 キャトル・セゾン 米原




お問い合わせ:電話06-4798-7676(直通)

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。


2016.11.7 更新
mixiチェック