阪神梅田本店の現在の営業売場および営業時間のお知らせは 阪神梅田本店ホームページTOPページ にてご確認くださいませ。

「香りと暮らす夏」

2021.6.16 更新
mixiチェック
◎7階 リセットタイム
ジメジメして湿気が多いこの時期、気分もふさぎがちに…お部屋の中も湿気が溜まってニオイも気になったりしませんか?
そんな時だからこそ、素敵な香りでリフレッシュ!!
いい香りに包まれるシアワセを感じながら、香りのある暮らしを楽しみましょう

そこでリセットタイムでは、手軽に香りを暮らしに取り入れられる、レトロでおしゃれな紙のお香『パピエダルメニイ』をご紹介いたします!

こちらのフランス発の紙のお香「パピエダルメニイ トリプル」は、お部屋の空気やニオイが気になるときにさっと焚くだけ。
お香の香りは衣服や家具に染み付つくことがないので、おうちでのくつろぎ時間にも安心してお使いいただけます

【使用方法】
点線に沿って一枚切り離し、アコーディオン型に折ります。
不燃性の容器の上に置き、一気に燃え上がらないように、先端にほんの少し火をつけると、ゆっくり燃焼します。

燃焼時間:約3分
内容量:3×12枚

火を使うものなので、やけどや火災の原因になる可能性があります。取り扱いには十分ご注意くださいね

香りは3種類

左から)
バニラとバルサミックノートが東洋を想わせる香り『トラディショナル』  528
イノセンスとミルラが溶け込んだウッディーバニラの芳しい香り『アルメニィ』  858
イランとトルコのふたつのローズにフルーティーさが加わったメローな香りの『ローズ』  858

火をつけずにカードケースや衣装ケースに入れても◎。
開けるたびにほのかに香って癒されますよ

今回ご紹介した商品は、各種クレジットカードを使用したRemo Orderでもご購入いただけます。
気になる商品については、お気軽にお電話でお問い合わせくださいませ。
弊社より決済専用URLをご案内させていただき、決済後にご入力いただきました住所へご配送させていただきます。


☆Remo Orderの詳細はこちら>>>

【お問い合わせ】

阪神梅田本店7階 リセットタイム
TEL:06-6345-2500


Instagramでのお問い合わせはこちらから>>>


LINEでのお問い合わせはこちら>>


【ご案内】
新型コロナウイルス感染症の影響を受けられたみなさまに、お見舞い申し上げますとともに一日も早い終息と、みなさまに平穏な日々が戻りますよう、心よりお祈り申し上げます。

阪神梅田本店の営業状況についてはこちら
 http://www.hanshin-dept.jp/hshonten/map/index.html/
新型コロナウイルス感染拡大防止におけるお客さまへのお願いと当店の取り組みについて
 http://www.hankyu-hanshin-dept.co.jp/pdf/200521news/200521news2.pdf


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。


2021.6.16 更新
mixiチェック