9階【書画 骨董 カワイイモノ】売場のご紹介

2020.9.20 更新
mixiチェック
ブログをご覧の皆様、こんにちは。

ただいま店頭では9月30日㈬まで
「秋の夜長を楽しむ ~ゆっくりあたたかい飲み物をたのしもう~」というテーマでこっとうアイテムをご紹介。

朝夕の涼しさに秋の気配を感じられるようになりました。
虫の音など聞きながら、穏やかな時間を過ごしましょう。

飲み物も、冷たいものから温かいものにバトンタッチ。
いまの気分に寄り添ってくれるステキなな器を探してみては?

心和むアイテムをあつめました。

秋の夜長をお楽しみください。

《ピックアップ商品》

紅白七福神 染付茶器セット
10,000円


染め付けで七福神にまつわるかわいいイラストが描かれた茶器セット。
紅白なので、より一層おめでたさがあります。

久保吉ろう 肉筆 行燈 
ふくろう
8,800円

有名日本画家が行燈に直接描いた、とても珍しい作品。
「不苦労」「福朗」「森の賢者」などと、和洋を問わずふくろうは縁起がよいとされています。

長谷川 勇 
白磁 壺
4,000円

白い丸い形がモダンな、清水の作家もの花器。
民芸のような空気感があるので、生花が引き立ちます。



日々の暮らしの中にこっとうを …

書画 骨董カワイイモノ売場 ( コガンドウ )  店内企画ではこっとうを使って、自分を表現する“こっとうスタイル”を提案しています。


ご期待ください!

営業についてのご案内
新型コロナウイルス感染症の影響を受けられたみなさまに、お見舞い申し上げますとともに、一日も早い終息と、みなさまに平穏な日々が戻りますよう、心よりお祈り申し上げます。

★阪神梅田本店の営業状況についてはこちら
http://www.hanshin-dept.jp/hshonten/map/index.html/
★新型コロナウイルス感染拡大防止におけるお客さまへのお願いと当店の取り組みについて
http://www.hankyu-hanshin-dept.co.jp/pdf/200521news/200521news2.pdf

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。


2020.9.20 更新
mixiチェック

RSS