9階【書画 骨董 カワイイモノ】売場のご紹介

2020.8.10 更新
mixiチェック
ブログをご覧の皆様こんにちは。
9階 書画・骨董品売場の古忨堂(こがんどう)です。

ただいま店頭では8月18日㈫まで
「おうちで避暑地」というテーマでこっとうアイテムをご紹介しています。

猛暑の季節がやってまいりました。
おうちで涼みながらくつろいでいたい…。こんな時期は、お部屋をリゾート風に変えてみてはいかがでしょうか?

経年の風合いがあるこっとうアイテムと観葉植物は相性が良く、インテリアとしてオシャレな雰囲気に。
また籠や南国風の器でいつもと違う気分を楽しめます。

お部屋で気分転換をしながら、暑さを乗り切りましょう!

《ピックアップ商品》

編竹製トランク
日本製 
1900年代頃

鞄中央から菱形に広がる美しい模様は
花網代編(はなあじろあみ)と呼ばれる精巧な仕事によるものです。

110,000円

木製マガジンラック
3,850円

アンティークバスケット
16,500円

籐編人形用チェア
4,950円

プランター各
6,600円

編竹縁 真塗盆
9,900円

吹きガラスワイングラス
880円

オパルセントガラス
1,100円

上野良樹作
ガラス猪口
3,300円

シェルスプーン各
1,650円

日々の暮らしの中にこっとうを …

書画 骨董カワイイモノ売場 ( コガンドウ )  店内企画ではこっとうを使って、自分を表現する“こっとうスタイル”を提案しています。
ご期待ください!


営業についてのご案内
新型コロナウイルス感染症の影響を受けられたみなさまに、お見舞い申し上げますとともに、一日も早い終息と、みなさまに平穏な日々が戻りますよう、心よりお祈り申し上げます。

★阪神梅田本店の営業状況についてはこちら
http://www.hanshin-dept.jp/hshonten/map/index.html/
★新型コロナウイルス感染拡大防止におけるお客さまへのお願いと当店の取り組みについて
http://www.hankyu-hanshin-dept.co.jp/pdf/200521news/200521news2.pdf

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。


2020.8.10 更新
mixiチェック

RSS