9階【書画 骨董 カワイイモノ】売場のご紹介

2020.3.1 更新
mixiチェック
ブログをご覧の皆様こんにちは。

ただいま店頭では
スタイリスト東ゆうなさんのコーディネートを入れて 3月10日(火)まで「 春がいっぱい!」を展開しています。

春の足音が聞こえてきたこの頃。
新しい環境の準備で忙しかったり、コロナウイルス対策で、思うように日常を過ごしづらく窮屈な想いをされている方もいらっしゃるかと思います。
せめて家の中だけでも美しい季節を楽しみながら穏やかに、そして笑顔でいたいものですね。

お気に入りのお花とこっとうの器を使って、自分流の春気分を楽しみましょう。

大正時代のとっくりや、丹波焼の小さな壺、花柄のかわいい器などにあう
お花やグリーンを探すことも楽しみのひとつですね。


ゆうなさんピックアップ

五代三浦竹泉 
色絵紅白梅盃

2,200円

五代三浦竹泉は、1934年四代三浦竹泉の長男として京都五条坂に生まれ、1972年五代目三浦竹泉を継承しました。
上質な作品ですが、かわいらしい梅の図柄に親しみを感じます。


印判 能「猩々」徳利
880円

能の演目「猩々」が描かれた徳利。
花入れにしたりと色々な使い方を楽しめます。

中国製 色印判 香合
1,100円

さりげない華やかさがある
中国らしい図柄の香合。
アクセサリーなどの小物入れなどにもどうぞ。

書画 骨董 カワイイモノ売場 ( コガンドウ )  店内企画は現在雑誌や広告などで活躍するスタイリスト
東ゆうなさん とのコラボで展開しています。

東ゆうなさんと共にご紹介する〝カワイイ暮らし ”
を、今後もどうぞご期待ください。

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。


2020.3.1 更新
mixiチェック

RSS