9階【書画 骨董 カワイイモノ】売場のご紹介

2020.2.2 更新
mixiチェック
ブログをご覧の皆さま
こんにちは

ただいま店頭では「バレンタイン フォー ミー」というテーマで、 
スタイリスト東ゆうなさんがエントランスをコーディネートしています。

誰かのためにチョコレートやプレゼントを選ぶのはとてもステキですが、
自分のために好きなものを選ぶこともステキなことです。

バレンタインシーズンは、たくさんのかわいいものの中から“好き”を見つける楽しさがあります。
時間や国を越えて集まった、こっとうアイテムの中に潜む
“私はこれが好き”をお探しに、ぜひいらして下さい。


 阪神百貨店では今年も『阪神のいちごとチョコフェス2020』を開催中。
女の子が大好きないちごとチョコレート盛りだくさんです。

珍しいイチゴモチーフのカワイイこっとうも、ぜひどうぞ。


ゆうなさんピックアップ

デンマーク 二モール社
レイモン・ペイネデザイン
陶製小箱 1960年頃
8,800円

恋人同士を描くことで有名なレイモン・ペイネは、1908年生まれのフランスのイラストレーターです。
1930年、5歳年上の女性と結婚して、自分たち夫妻をモデルにした「ペイネの恋人たち」は、彼の代表作品です。

ファンタジックなのにスイート過ぎない小箱。
大切なゲストと贅沢なチョコレートを入れて楽しんだ後は
お気に入りのジュエリーボックスにしてはいかがでしょうか。

フランス リモージュ アビランド デイジー文 C/S
6,600円

1930年頃のフランス磁器らしいオシャレで小ぶりのカップ&ソーサー。

暖かみがある白の器体に描かれた優しい淡い色のデイジーが、可憐さを際立たせています。

シルバー  ローズ紋フォーク
8,800円

銀で作られた、珍しいバロックデザインのフォーク。

ビンテージのケーキフォークと器で

お気に入りのスイーツと共にラグジュアリーな時間を楽しまれてはいかがでしょうか?

書画 骨董 カワイイモノ売場 ( コガンドウ )  店内企画は現在雑誌や広告などで活躍するスタイリスト
東ゆうなさん とのコラボで展開しています。

東ゆうなさんと共にご紹介する〝カワイイ暮らし ”
どうぞ、ご期待ください。

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。


2020.2.2 更新
mixiチェック

RSS