9階【書画 骨董 カワイイモノ】売場のご紹介

2020.1.20 更新
mixiチェック
ブログをご覧の皆様こんにちは。

ただいま店頭では
スタイリスト東ゆうなさんのコーディネートを入れて「オトメのための残り福 」を展開しています。

店内全体で、こっとう、アンティーク、ヴィンテージの商品を20~50%オフでご提供いたしております。

和食器では明治・大正時代頃の骨董から昭和レトロのものを、
洋食器はヴェネチアグラス・北欧民芸・ロイヤルドルトンなどの有名食器メーカーなど、
年代も種類も豊富に取り揃えております。

お買い得価格の商品が盛りだくさんのこの時期に、
是非掘り出し物を見つけにいらしてください。


ゆうなさんピックアップ

フランスD&Co 銅版転写プレート
1900年代前半頃

3,850円

フランスのD&Co社の窯の器です。
銅版転写とは、陶磁器用絵具を用いて銅版印刷し、紙に刷られた文様を器面に転写する絵付けです。
細かい線描による繊細な文様が魅惑的な小皿です。

銀メッキ 小ジョッキ
4,400円

メタリックな重厚感がありますが、
小さくて丁寧な彫金と 持ち手が指にフィットする形のきめ細やかなデザインに
上質さを感じます。

染付手描 松竹梅豆皿
550円

大正頃の染付け皿は手描きならではのかわいらしさがありますね。
幸福で長命であることの意味の“福寿”と
松竹梅が描かれているおめでたい図柄です。

書画 骨董 カワイイモノ売場 ( コガンドウ )  店内企画は現在雑誌や広告などで活躍するスタイリスト
東ゆうなさん とのコラボで展開しています。

東ゆうなさんと共にご紹介する〝カワイイ暮らし ”
来年もどうぞ、ご期待ください。


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。


2020.1.20 更新
mixiチェック

RSS