9階【書画 骨董 カワイイモノ】売場のご紹介

2019.12.30 更新
mixiチェック
ブログをご覧の皆様こんにちは。

今年も早いもので、年末の時期となりました。
本年も格別のご高配を賜り有難くお礼申し上げます。
来年も誠心誠意を込めて努力をしてきますので、より一層の厚情を賜りますよう、
心よりお願い申し上げます。



☆ただいま店頭では
スタイリスト東ゆうなさんのコーディネートを入れて「  わたしの豆皿 」を展開しています。

令和最初のお正月が、やってきます。

新年を迎え、気持ちが華やぐ時です。
いつもとはちがう、特別な器を使ってみてはいかがでしょうか?

お料理を見映えよく、楽しく演出してくれるかわいい豆皿。

現在活躍中の若手陶芸家から、古くは江戸時代のものまで、たくさんの豆皿が勢揃い。
ご自分だけのお気に入りを見つけにぜひいらして下さい。


ゆうなさんピックアップ

唐様美人供茶図 小皿
3,850円

 唐様で煎茶かお酒を振る舞う美人の絵が珍しい小皿
取り皿として使い勝手のいい大きさも魅力です。

色絵鶴文古伊万里小皿
11,000円


鶴がおりてくる絵柄は「福が舞い降りる」という意味にとらえられ、吉祥文の中でも人気のある図柄のひとつです。
三ツ巴におりてくる鶴が描かれた小皿は、ここにのせた食べ物にご利益を与えてくれそうですね。

赤絵鶴皿向付
4,950円

丹頂鶴を正面から形どった変わり皿に、華やかな赤絵で羽の部分を模様にした珍しい皿。
お皿自体の存在感の強さが、乗せる食べ物を引き立たせてくれます。

書画 骨董 カワイイモノ売場 ( コガンドウ )  店内企画は現在雑誌や広告などで活躍するスタイリスト
東ゆうなさん とのコラボで展開しています。

東ゆうなさんと共にご紹介する〝カワイイ暮らし ”
どうぞ、ご期待ください。

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。


2019.12.30 更新
mixiチェック

RSS