9階【書画 骨董 カワイイモノ】売場のご紹介

2019.6.30 更新
mixiチェック
ブログをご覧の皆様こんにちは!

ただいま店頭では
「 七夕気分 」
というテーマで、スタイリスト東ゆうなさんが、
エントランスをコーディネートしています。

エントランスでは、七夕の短冊に願い事を書いて、SNSに投稿していただいたお客様、
先着50名様に印判皿かくるみボタンの髪留めをプレゼントいたします。
皆様ぜひご参加ください。

織姫と彦星の七夕伝説にちなんで、
ペアで使える器をたくさん集めました。
かたちやモチーフが面白かったり、カワイイもの、珍しいものが揃っています。
2人で楽しいひとときをお過ごしいただけるアイテムを、
ぜひ見つけにいらしてください。



ゆうなさんピックアップアイテム

朱塗平蒔絵 星文盃 1,080円

星の模様の酒盃ですが、実はミリタリーもの。
お酒を注ぐと揺れて浮き上がる星が印象的です。

ちりめん細工  美人ねこ 2,160円

大正時代の、ちりめんを使った
かわいい押し細工。
当時の女の子達の、お人形遊びの玩具です。

印判  月と星カップ 大正時代頃 1,080円

星月夜を思わせる七夕にふさわしいミニカップ。
大正時代の印判食器にはかわいい図柄が多いですが、
それをさらにシンプルモダンにしたゆるめのデザインがステキです。

☆  書画 骨董 カワイイモノ売場 ( コガンドウ )  店内企画は現在雑誌や広告などで活躍するスタイリスト 東ゆうなさん とのコラボで展開しています

東ゆうなさんと共にご紹介する〝カワイイ暮らし ”
どうぞ、ご期待ください!

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。


2019.6.30 更新
mixiチェック

RSS