9階【書画 骨董 カワイイモノ】売場のご紹介

2019.3.2 更新
mixiチェック
ブログをご覧の皆様
こんにちは。

待ち遠しかった春が訪れましたね。

ただいま店頭では
「春とお花  」
というテーマで、スタイリスト東ゆうなさんが、エントランスをコーディネートしています。
こちらは 雑誌SAVVYと阪神百貨店 コラボ企画として SAVVY4月号に掲載されています。どうぞお見逃し無く!

紀州藩御庭焼であった偕楽園焼の作家作品の花器から、北欧デンマーク製のクイストゴーのミルクジャグなど、作られた国も年代も様々なこっとうの器たち。用途にとらわれず好きな器に好きなお花を飾って春を楽しんでくださいね。


東ゆうなさんピックアップアイテム

ギリシャ製の器
1,000円+税
年代もののギリシャ製の器。
エキゾチックな花のモチーフ文様が
かわいらしいです

NIKKO カフェオレ カップ&ソーサ
2,500円+税
1908年に金沢に創業した硬質陶器製造会社
NIKKO製の年代ものの器
大ぶりのカップ&ソーサにヒヤシンスなど球根ものをいけてみても

昭和切子 鉢
8,000+税
1940年頃
梅の花をあしらったレトロなガラスの器に、ほんのり春らしさを感じます

☆  書画 骨董 カワイイモノ売場 ( コガンドウ )  店内企画は現在雑誌や広告などで活躍する
スタイリスト 東ゆうなさん とのコラボで展開しています

東ゆうなさんと共にご紹介する〝カワイイ暮らし ”
どうぞ、ご期待ください!

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。


2019.3.2 更新
mixiチェック

RSS