9階【書画 骨董 カワイイモノ】売場のご紹介

2019.2.16 更新
mixiチェック
ブログをご覧の皆様
こんにちは。

花のつぼみもふくらみはじめ、春はそこまで来ていますね。

ただいま店頭では「雛〜小さきもの〜」というテーマで、スタイリスト東ゆうなさんが、エントランスをコーディネートしています。

寒い冬が終わり、かわいらしい花がたくさん咲きはじめる頃の「雛祭り」

古い時代の雛飾りや、小さなお人形、大正時代の手作り小物、ロゼットのような飾り物、器や小色紙など
“雛 ”にちなんだ小さくて珍しいかわいいこっとうをたくさん集めました。

たとえ雛人形がなくても心をときめかせる乙女な雑貨を春のお花と一緒に飾ってみたり、
普段は引き出しにしまったままのお気に入りを改めて眺めてみたり…
そんな自分流のお雛祭りも素敵ですね。
大人になるとつい忘れがちな、でも本当は女の子であることを喜びあうこの特別な季節を
いつもより少しだけ丁寧に、でも気軽に自由に楽しんでみてはいかがでしょうか。

 
東ゆうなさんピックアップアイテム

貝合わせ
864円

ちりめん細工提げ物
5,400円

ちりめん細工小箱
3,240円

☆  書画 骨董 カワイイモノ売場 ( コガンドウ )  店内企画は現在雑誌や広告などで活躍する
スタイリスト 東ゆうなさん とのコラボで展開しています

東ゆうなさんと共にご紹介する〝カワイイ暮らし ”
どうぞ、ご期待ください!

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。


2019.2.16 更新
mixiチェック

RSS