9階 書画・骨董品売場 古忨堂 掛軸 のご案内

2017.6.14 更新
mixiチェック
こんにちは、9階 書画・骨董品売場の古忨堂(こがんどう)です。

本日は、これからの季節にふさわしい掛軸と、一年を通して使える掛軸をご紹介します。

中野契介作
「 川蝉 」
絵寸法 縦106× 横41m  
全体の寸法 縦189× 横54cm 
194,400円

長いくちばしと 鮮やかな水色の 体が特徴の 川蝉は、ヒスイ・青い宝石と呼ばれています。
スズメほどの大きさしかありませんが、宝石のような存在感がある美しい鳥です。
夏の暑さに、ひときわ輝いて涼を彩る作品です。

馬骨子才林作
「 円融 」
絵寸法 縦112× 横43m  
全体の寸法 縦192× 横57cm 
82.080円

円融とは、それぞれの立場を保ちながら
しかも他のものと完全に一体となって 互いにとけあい
妨げなく、それぞれの違いがありながらも、平等一体であることを表します。
また、円相は 悟りや涅槃の境地、仏性を 円という形で象徴的に
表現したものです。

こちらは季節を問わず、一年中お使いいただけます。

この他にも様々な作品を特別価格にて展示販売致しております。

また、店頭にて「こっとう女子の父の日ギフト」を開催中。 
酒器やアクセサリーなど贈り物に最適なアイテムをご用意致しております。

この機会に9階 書画・骨董品売場 古忨堂へお越しくださいませ。

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。


2017.6.14 更新
mixiチェック

RSS