☆ローキーエコバッグ・・・新柄が続々入荷しました☆

2013.8.12 更新
mixiチェック
◎7階 タオル・バス・スリッパ・エプロン
こんにちは~。Tです毎日暑い日が続いていますね普段、冷房の入った店内で仕事をしているせいか、日光を浴びるとドーッと疲れが出てしまいます子供も夏休みに入り、毎日のお昼ご飯を何にしようか・・・?きっと、同じ悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか
さて、今回はローキーのエコバッグをご紹介します。陳列スペースを広げて、たくさんの柄が入荷しましたよ
一部ではありますが、オススメをご紹介します。
画像1
以前にもブログでご紹介したのですが、ローキーは2012年設立、オーストラリア在住の女性デザイナーやベルリン在住の企画&販売女性ディレクターが中心になり世界に発信しています。
ポーチ収納時は、11.5×11.5cmと、とってもコンパクト広げれば42×50cm(取っ手部分除く)とビッグサイズで耐荷重も約20㌔と、かなり丈夫です撥水加工もしているので、私は子供達とプールに行った時に使用しましたたくさん荷物も入るので、かなり・・・便利です。約35柄、扱っていますのでお気に入りを見つけて下さい
                    全柄・・・1,050円

画像2
(上)モダンな感じで、どの年齢層の方にもおすすめです。


(下)とってもキュートなフルーツ柄。中のバッグは、表と裏で柄が違うのですよ。

画像3
(上)カラフルな色使いで人気です。プレゼントにされる方も多いですよ。


(下)ちょっと個性的なデザインですが、個人的には気に入っています。

画像4
(上)世界の都市シリーズ。ロンドンやサンフランシスコ、我が日本の東京もありますよ。


(下)華やかな色合いで、お花や蝶など一面に描かれています。ローキーの中でも、ご自分用で購入される方が多いです。



※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。


2013.8.12 更新
mixiチェック