やちむんの器、『陶房眞喜屋』入荷いたしました!

2021.4.2 更新
mixiチェック
◎7階 テーブルエッセンス
4月に入り、新生活を迎えられた方も多いのではないでしょうか。
新しい日々の食卓に、やちむんの伝統を引き継ぎつつも、モダンな佇まいが目を惹くうつわで彩を添えませんか?
「陶房眞喜屋」さんから、たくさんの器が入荷いたしました!
陶房眞喜屋 沖縄県南城市

眞喜屋 修氏により、2001年に設立された「陶房眞喜屋」
やちむんの伝統的な側面と、現代の日常にも馴染むモダンで斬新な側面を兼ね揃えています。
なんといっても目を惹くのは美しいブルーの絵付け!大胆な絵が皿によく映えます。

モダンでありつつ、どこかポップな印象も受けるうつわたち。
唯一無二の雰囲気です。

■(左端)ラッパ鉢 菊唐草 \3,751
  (右)7寸皿 菊唐草/花唐草 \5,251

マグも3種入荷いたしました!
取っ手の緑色の釉薬が手に取りたくなる美しさです。

はっきりした模様が特徴的な角鉢も素敵ですね。

■節マグ 各\3,001
 角鉢 \3,751

鉢だけでなく、取り皿や豆皿も一般的なものより少し深めのお作り。チャンプルーなどのお料理が多い沖縄の食卓に馴染む工夫だそうです。
食卓の様々な場面で活躍してくれそうですね!

■楕円豆皿 各\1,501

佇まいがなんとも目を惹く花差しも数量限定で入荷しております。
春のお花を一輪差すだけでお部屋がぐっと素敵になりそうでワクワクしてしまいます。

■花瓶 長方一輪差し 各\3,751

伝統のモダンの兼ね合いが美しい陶房眞喜屋さんのうつわ。

ぜひ春の新しい食卓に迎えてみてはいかがでしょうか?

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

今回ご紹介した商品は、阪急阪神百貨店のリモートショッピングサービス、RemoOrder(リモオーダー)でもご購入いただけます。
気になる商品については、お気軽にお電話ハッピーテーブル公式LINEにてお問い合わせくださいませ。
弊社よりご購入用URLをご案内させていただき、決済後にご指定いただきましたご住所へお届けさせていただきます。

*Remo Orderについて詳しくはこちら >>>

お問い合わせ先

阪神梅田本店7階 テーブルエッセンス
TEL:06-6345-1569

ハッピーテーブル公式LINE
ご登録はこちら >>

ハッピーテーブル公式instagram
@hanshin_happytable>>>

【ご案内】
新型コロナウイルス感染症の影響を受けられたみなさまに、お見舞い申し上げますとともに、一日も早い終息と、みなさまに平穏な日々が戻りますよう、心よりお祈り申し上げます。

★阪神梅田本店の営業状況についてはこちら
 http://www.hanshin-dept.jp/hshonten/map/index.html/
★新型コロナウイルス感染拡大防止におけるお客さまへのお願いと当店の取り組みについて
 http://www.hankyu-hanshin-dept.co.jp/pdf/200521news/200521news2.pdf

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。


2021.4.2 更新
mixiチェック

RSS