酵素玄米ごはんをおいしく、早く、カンタンに。
『酵素玄米Labo』酵素玄米炊飯器をご紹介♪

2021.1.13 更新
mixiチェック
◎1月13日(水)~1月26日(火)  
◎7階 テーブルエッセンス
酵素玄米ってからだに良いと耳にしたことはあるけど、毎日取り入れるのは手間がかかりそう・・・とお思いの方も多いですよね!
そんなイメージを覆す、進化した酵素玄米炊飯器をご紹介いたします!!!

酵素玄米ごはん
玄米に小豆とお塩を加えて高温高圧で炊き上げた後、保温しながら熟成させていく。
モデルや芸能人も注目の栄養価が高く、消化吸収のよい玄米ごはん。

今まで酵素玄米ごはんをおいしく作ろうとすると、5~6時間は覚悟しないといけなかったのですが、それでは毎日続けるのが大変・・・。
そこで酵素玄米Laboが、“毎日楽しく続けられる道具を作ろう”と何年も試行錯誤を重ね完成したのが、誰でも手軽においしく炊き上げれる『酵素玄米炊飯器』です。

■酵素玄米炊飯器 74,800円

なんといっても1番のポイントは、浸水不要で、85分(4合)で炊き上がる手軽さ!!早炊きならなんと65分!特許取得の独自技術で、発芽させずに柔らかく炊き上げることが可能になりました。

炊き立てはもちろん玄米熟成保温モードにしておくと1週間はおいしく食べることができるので、自分好みの熟成度合いを探すのも楽しいですよね!!

ちなみにおにぎりを握るなら2日目がおすすめ

基本操作はボタン1つでかんたんに♪
ダイヤルを調整すると、低温仕込み圧力調理もこの1台で簡単にできてしまいます!

◆受注販売のみ◆
ご注文から入荷まで10日~2週間ほど頂戴いたします。
玄米ミックスなどのお取り扱いはございませんので、予めご了承くださいませ。


楽しく、おいしく、かんたんな酵素玄米生活で、腸内環境を整えながら、「今日は熟成何日目?」なんて会話も生まれる新しいライフスタイルを始めてみませんか?

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

今回ご紹介した商品は、阪急阪神百貨店のリモートショッピングサービス、RemoOrder(リモオーダー)でもご購入いただけます。
気になる商品については、お気軽にお電話ハッピーテーブル公式LINEにてお問い合わせくださいませ。
弊社よりご購入用URLをご案内させていただき、決済後にご指定いただきましたご住所へお届けさせていただきます。

*Remo Orderについて詳しくはこちら >>>

お問い合わせ先

阪神梅田本店7階 テーブルエッセンス
TEL:06-6345-1569

ハッピーテーブル公式LINE
ご登録はこちら >>

ハッピーテーブル公式instagram
@hanshin_happytable>>>

【ご案内】
新型コロナウイルス感染症の影響を受けられたみなさまに、お見舞い申し上げますとともに、一日も早い終息と、みなさまに平穏な日々が戻りますよう、心よりお祈り申し上げます。

★阪神梅田本店の営業状況についてはこちら
 http://www.hanshin-dept.jp/hshonten/map/index.html/
★新型コロナウイルス感染拡大防止におけるお客さまへのお願いと当店の取り組みについて
 http://www.hankyu-hanshin-dept.co.jp/pdf/200521news/200521news2.pdf

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。


2021.1.13 更新
mixiチェック

RSS