「お弁当生活はじめてみませんか」
~お弁当作りが楽しくなる道具たち~

2020.9.16 更新
mixiチェック
◎9月16日(水)~9月29日(火)  
◎7階 テーブルエッセンス
忙しい日々を過ごしているとお弁当を作るのはなかなか大変ですよね、ついサボってしまったり。。
それでもよい道具を味方にすれば楽しくお弁当作りができるはず!

すでに頑張ってお弁当を作っている方にも、これから始めようと思っている方にもおすすめ、お弁当作りが楽しくなるアイテムをご紹介いたします。

お弁当箱の形や詰め方で悩んでいる方におすすめは、判型弁当箱!デッドスペースがなくなるので詰めやすく、見た目もきれいに仕上がります。

曲げわっぱは、夏でもごはんが痛みにくく、冬でもごはんが硬くならないよう水分量を調節してくれるので、おいしい白ごはんを楽しみにお昼休みまで頑張れます♪

お弁当女子に人気の曲げわっぱのなかでも一線を画す、可愛いが詰まった梅花型のお弁当箱*ころんと可愛らしいフォルムで、何を詰めても映えるのでおかずに悩む時間を解消◎

■大館曲げわっぱ 梅花弁当 11,000円

ナビゲーター真造(@navigator_shinzo >>>が、配置にバリエーションをつけたいという思いから、「輪島キリモト」さんにオーダーしたお弁当箱。
あえて仕切りをつけずに自由に配置しやすい仕様になっています。また上品な白木にはガラス塗装をしているので汚れがつきにくく日常使いにぴったりです。

■「輪島キリモト」 あすなろの弁当箱 16,500円

先端が細く仕上げられた竹箸はお弁当箱の隙間にまで詰めやすい◎
燻された竹のいい香りと、軽やかで竹の節が手に馴染む絶妙なフィット感とで、朝からストレスフリーにお弁当を詰めさせてくれます。

■下本一歩 竹箸
(左から)
竹箸 18.5cm  1,870円
竹箸 22cm   2,200円
竹箸 23.5cm  2,200円
盛り付け箸 27㎝ 2,420円
菜箸 33㎝     2,640円

ご紹介したほかにも、お弁当箱の中に入れても可愛い豆鉢や、卵一個から玉子焼きが作れるミニ玉子焼き器、フライパンの隅まですくいやすいレードルなど、
お弁当作りに“ちょうどよい”アイテムを多数ご用意しております♪

もうすぐ新米がおいしい季節
この秋をきっかけにお気に入りのお弁当グッズを見つけて、お弁当生活をはじめてみませんか?

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

今回ご紹介した商品は、各種クレジットカードを使用したRemoOrder(WEB決済)でもご購入いただけます。
気になる商品については、お気軽にお電話公式LINE@にてお問い合わせくださいませ。
弊社より決済専用URLをご案内させていただき、決済後にご入力いただきました住所へご配送させていただきます。
Remo Orderについて詳しくはこちら >>> 

お問い合わせ先
阪神梅田本店7階 テーブルエッセンス
TEL:06-6345-1569

ハッピーテーブル公式LINE@
お友達登録はこちら♪ >>>


【ご案内】
新型コロナウイルス感染症の影響を受けられたみなさまに、お見舞い申し上げますとともに、一日も早い終息と、みなさまに平穏な日々が戻りますよう、心よりお祈り申し上げます。

阪神梅田本店の営業状況についてはこちら
 http://www.hanshin-dept.jp/hshonten/map/index.html/
新型コロナウイルス感染拡大防止におけるお客さまへのお願いと当店の取り組みについて
 http://www.hankyu-hanshin-dept.co.jp/pdf/200521news/200521news2.pdf

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。


2020.9.16 更新
mixiチェック

RSS