RP WORKS―機屋の布でつくる服展vol.7―
コートセミオーダー会も開催!

2020.8.29 更新
mixiチェック
◎9月2日(水)~9月8日(火)  
◎7階 テーブルエッセンス
まだまだ残暑も厳しく、9月も暑い日が続きそう・・・。ですが、季節が進むのは早いものです。
暖冬にむけて、今年は自分だけのお気に入りの“綿のコート”を仕立ててみませんか?

第7弾となった
『RP WORKS 機屋の布でつくる服展』 秋冬コートのセミオーダー会
今年も開催です!

RP WORKS

伊勢に佇むアトリエ。
今となっては希少なシャトル織機で織られた布や、江戸時代の染色方法を再現された布など、機屋さんの思いが詰まった上質な布を、一枚一枚丁寧に、店主の山川涼子さんがお一人で仕立てています。

秋冬コートセミオーダー会

選べるパターン:①布地 ②形 ③サイズ

お渡し予定:10月下旬~
一枚一枚手作りのため前後する可能性もございます。あらかじめご了承くださいませ。

■26,400円~
(お選びいただく布地、形によって異なります)


自分好みのコートをオーダーできちゃう贅沢な機会!
お買い物には付き物の「こっちの生地でこのパターンがあったらよかったのに・・・」を叶えてくれます。
(※布地の数には限りがございます。)

アトリエコート
人気のアトリエコートから、今回はベージュとカーキの新色も登場いたします。
29,700円

ダブルコート

30,800円

(画像はイメージです)

コーデュロイコート
紺、キャメル、カーキの3色展開予定
26,400円

この他、ノーカラーコートやダスターコートも展開を予定しております。


着るほどに馴染み、風合いを増す上質な生地を贅沢に仕立てた大人の日常着。
通気性と保温性を兼ね揃えた綿素材のコートはさらっと羽織っていただくだけで様になり、秋口に活躍すること間違いなしです。

今回のイベントでは、秋冬コートのセミオーダー会の他、即購入いただけるパンツのご用意もございます。
(トップスの展開予定はございませんので、予めご了承くださいませ。)

今年の秋は、機屋のつくる布のなんとも優しい肌触りに包まれてみませんか?



今回ご紹介した商品は、各種クレジットカードを使用したRemoOrder(WEB決済)でもご購入いただけます。
気になる商品については、お気軽にお電話公式LINE@にてお問い合わせくださいませ。
弊社より決済専用URLをご案内させていただき、決済後にご入力いただきました住所へご配送させていただきます。

お問い合わせ先
阪神梅田本店7階 テーブルエッセンス
TEL:06-6345-1569

ハッピーテーブル公式LINE@
お友達登録はこちら♪(文字をクリック)


【ご案内】
新型コロナウイルス感染症の影響を受けられたみなさまに、お見舞い申し上げますとともに、一日も早い終息と、みなさまに平穏な日々が戻りますよう、心よりお祈り申し上げます。

阪神梅田本店の営業状況についてはこちら
 http://www.hanshin-dept.jp/hshonten/map/index.html/
新型コロナウイルス感染拡大防止におけるお客さまへのお願いと当店の取り組みについて
 http://www.hankyu-hanshin-dept.co.jp/pdf/200521news/200521news2.pdf


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。


2020.8.29 更新
mixiチェック

RSS