☆大谷沙織さんのクリスマスリース講習会を開催します☆

2016.11.14 更新
mixiチェック
はじめまして☆テーブルエッセンスのふーみんです。
急に冷え込んできましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
ハロウィンも終わり、街は一気にクリスマスの雰囲気ですね!
キラキラのイルミネーションと大きなツリーに毎年ワクワクしてしまいます♪
わたしも毎年クリスマスになると部屋をクリスマス仕様にして楽しんでいます!
部屋の一角だけでもクリスマスの雰囲気が出て、ちょっと幸せな気もちになりますよ☆
今年はリースを新しいものに買い替えたいと思っているのですがなかなかピンとくるものに
出会えないんです。お気に入りを探すのも楽しいのですが
いっそのこと自分で作ってみるのもいいかもしれません!!

画像1
クリスマスリース(サンプル)
画像2
しめ縄(サンプル)



今年もテーブルエッセンスで人気のクリスマス講習会を開催します☆
今回もフラワーアレンジをしていただくのはフローリストの大谷沙織さんです。

◎12月10日(土)・11日(日) 各日午前11時・午後2時
◎所要時間 約90分 ◎定員 各回6名さま
◎参加費 4,860円

フレッシュな香りあるグリーンに、実物を用いたシンプルなリース。
ポイントは阪神で人気の毛糸ショップ アヴリルの毛糸をお好きな色からチョイス♪
自分だけのオリジナルリースをお作りいただけます。

また、お正月飾り講習会も別日で開催します!

◎12月20日(火) 午前11時・午後2時
◎所要時間 約40分 ◎定員 各回6名さま
◎参加費 3,780円

しめ縄の土台にお好きな実や松などであしらうオリジナルしめ縄がお作りいただけます☆
(ラッピングに小さいお飾りがつきます。)

ご予約・お問い合わせは両イベント、11月23日(水・祝)午前10時からテーブルエッセンスにて承ります。
定員になり次第締め切ります。初日はお電話が繋がりにくい事がございます。ご了承下さい。
テーブルエッセンス 電話 06-6348-8196 (直通)


自分で手づくりしたものはどこか温かく、ずっと大切にしたくなりますよね。
今年のクリスマスとお正月は、オリジナルのお飾りで楽しんでみるのはいかがでしょうか?
テーブルエッセンス一同、ご来店お待ちしています。





※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。


2016.11.14 更新
mixiチェック

RSS