~秋のお部屋の模様替えを。。。~
    大阪本町の手づくり木工房 「う た た ね」

2014.9.29 更新
mixiチェック
◎9月24日(水)~10月7日(火)  催し最終日は午後8時終了
◎7階 テーブルエッセンス
こんにちは☆
テーブルエッセンスです。
まだまだ日中日差しはきついのに 朝晩は、涼しいを超えて寒!ですね☆
秋の模様替えは、おすみですか?ちょっとインテリア小物を変えるだけで新鮮ですよね。
木のぬくもりを感じて、癒されればこころも暖かくなりますよね☆
きょうは、大阪本町のてづくり工房「うたたね」さんの紹介です。


画像1

温時計・・・4,860円

昔ながらの温度計をつかったそうです。
手であたためるとホントに温度が上がります。
小学校の頃、いたずらでしましたよね。みんな!
そんな遊び心ある逸品です。

画像2


さりげなくて、みんなかわいいですね☆

・一輪挿し(壁掛けタイプ)・・・1,296円
・kaku掛け時計・・・8,640円

画像3


三本足の飾棚やおしゃれな取っ手のカッテングボードありますよ。

画像4


・カッテングボード・・・1,296円~

廃材を使って、木目やバランスを考えて出来たボードは一点もの。これからの季節グラタンや鍋などちょっとひきたい時にっぴたり活躍することまちがいなし!

最近、エッセンスでも売れるバターケース。
バターナイフをお探しの方。。。
オーダーで柄を少し長め!っいう注文も聞いてくれますよ☆

ぜひこの機会にお立ち寄り下さい!



※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。


2014.9.29 更新
mixiチェック

RSS