フランス パリ発のテーブルウエア ”SABRE”

2013.4.10 更新
mixiチェック
◎7階 テーブルエッセンス
こんにちは☆ テーブルエッセンス!
 四季があるのは 日本だけ!そのよさを売場でも感じることができますよ~
 このディスプレイが見れるのは 16日まで お早めに。。。
画像1
創設者は 銀細工師(ジュエリーデザイナー)の家庭に生まれ、シルバーからステンレスにかえてファッションテーブルウエアに創り変えたのが サーブルの始まり。。。

画像2
ファンタジーとチック(キュン)をキーワードを大切にし
サーブルのトレードマーク ドットをはじめ ギンガムチェックやストライプなど 食卓を華やかにしてくれます。
フランス王室で使われていた 銀食器を今の素材に変えた クラシックなとりどりのカトラリーまで幅広く コーディネートを楽しんでいただけます。

画像3
 素材の質は高く 一本一本丁寧に作られた カトラリーは 見た目だけでなく ステンレスの厚みにもこだわり スプーンの丸み ナイフのシャープさなど 品質の高い仕上がりになっています。 

画像4
日本のガラス職人たちが自らデザインし ハンドメイドにこだわった スガハラのガラス達と一緒にありそうでなかった 和と洋の新しい風を夏の食卓にいかがでしょうか?



※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。


2013.4.10 更新
mixiチェック

RSS