大阪・本町 てづくり工房  ”うたたね”
自分達で デザインし、作る ちいさなブランドです。。。

2013.1.18 更新
mixiチェック
◎1月16日(水)~1月29日(火)  催し最終日は午後8時終了
こんにちは。テーブルエッセンスです。
毎日、寒いですね。かぜひいてませんか?しょうが鍋(だし汁とおろししょうがにお好みの具を入れるだけ。)で体温めて、まだまだ続く寒い日々を乗り越えましょう。
今回は、目で見ても’ほっこり’するアイテム紹介します!
画像1
某家具メーカーの会社で勤めていたオーナー、自分ですべてを手がけたいという想いから1999年からスタートしたブランド うたたねの山極さん。。。
  流行に左右されず 永く 使えるもの。
  本当に うたたね 
できるくらい落ち着けるような  アイテムたち。  

  
     リトルデスク  天板のカーブ形状がポイント!
  (セミオーダーも店頭で今回承れます。)
  タモ:¥59850~


画像2
小さなまな板:¥3990~
  パンやくだものなど カットしてそのままテーブルへ。 
   
  食卓が楽しくなるアイテムです。
  男性にも人気のウォールナットもオススメ!
  

画像3
TOBBY: S \5880 L \7980
  メッセージをお口にくわえて伝言してくれます。
  時は、アナログでもあたたかなメッセージいかが?
    愛らしい雰囲気がお出迎え。おかえりなさい

画像4
フラワーベース: \6090
   家具を製作したときにでる端材を利用したもので 
   端材の大きさによって柄が違う、表情豊かな
   手作り感も楽しめます。

画像5
Sally: \13650
  コロンとした四角い時計です。
  文字は、手彫りでクラフトの雰囲気を持った
  アイテムです。
   



  オーナーの想いがいっぱいつまった作品達。

  暖かさが売場にも漂います。
  ぜひこの機会にテーブルエッセンスのお立ち寄り
  下さい☆


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。


2013.01.18 更新
mixiチェック

RSS