もうすぐ母の日

2013.4.30 更新
mixiチェック
みなさんこんにちは
インテリア用品のShinです。ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?例年になく寒い4月でしたねゴールデンウィークはお天気もよさそうでお出かけには最高ですね
ぜひぜひ阪神にも遊びに来てください
画像1
売場の一角にある母の日まくらコーナー
画像2
①2WAYソフトピロー  38×58㎝
   5,250円
画像3
②もっと肩楽寝  38×56㎝
   5,250円
画像4
③もっと寝顔美人  40×56㎝
        6,300円

いまインテリア用品の各売場では母の日のプレゼントにぴったりな商品をいろいろご紹介しています。その中でもおすすめが寝具売場でご紹介している まくらです。

いつも家族のためにがんばっているお母さんにいい眠りをサポートするまくらをプレゼント、ってなんだか気がきいてると思いませんか?今回ご紹介しているまくらはやわらかめ、しっかりめや、医師がすすめる健康まくらなどお母さんのお好みによって選んでいただけます。

まず、やわらかめのソフトなまくらがお好みの方には2WAYソフトピロー(①)がおすすめです。表は発砲ビーズでふっくら、裏は粒わたのふわふわでリバーシブルで2通りの寝心地が楽しめます。両端が真ん中に比べて高いので横向き寝になっても肩に負担がかかりにくく、真ん中は頭の丸みがおさまるようになっています。粒わたの出し入れと、高さ調節シートでお好みの高さに調整もできます。

かたいしっかりめのまくらがお好みの方にはもっと肩楽寝(②)がいいですよ。肩のラインにフィットするような立体形状で首、頭をしっかり支えます。ちょっと小ぶりなまくらですが寝返りもしやすく、おもて・うらで違うキルティングなのでお好きな感触のほうでおやすみいただけます。中身は通気性もよく衛生的なパイプで、補充パックもついているので出し入れして高さの調節もできるんです。

しっかりしてるけど、ソフトな感触がお好みの方にはもっと寝顔美人(③)がおすすめです。中身はパイプなのですが、側地が中綿しっかりのキルティングなのでしっかりとソフトを同時に感じていただけます。また、両サイドには横向きになったときに耳あたりがいいようにウレタンチップが入っている部分があるのもうれしいポイント。
そして、側地は肌に優しいシルク混の生地を使用していて、寝ながらにして美人をめざそうっていうまくらなんです。

ご紹介した3点ともやさしいピンクの色合いで母の日のプレゼントにはピッタリの雰囲気ですのでぜひ売場に
お越しになってチェックしてみてくださいね





※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。


2013.4.30 更新
mixiチェック