リバティプリントのステキなショップ
パーティ&プリント

2013.3.11 更新
mixiチェック
みなさんこんにちは

ここ2、3日はほんとに暖かいですね春はもうすぐそこまで来ていますね。
そんな春が感じられる素敵なショップがインテリア用品にもオープンしています。リバティプリントを使ったホームコレクション パーティ&プリント です。
画像1
掛け布団カバー 〈ボーダーパッチワーク〉
シングルサイズ 18,900円
ダブルサイズ  27,300円

画像2
シートクッション  45×43㎝
4,725円



画像3
カゴバッグ
小 7,875円
大 10,500円

画像4
バスタオル 3,465円
フェイスタオル 1,470円
ウォッシュタオル 840円

パーティ&プリント ではリバティ柄の生地をふんだんに使った布団カバーやピローケース、リバティ柄をポイントにした綿毛布、タオル、シートクッションなどのリビングファブリック、リバティ柄のかわいさがさらに引き立つポーチやバッグなど、見ているだけで心ときめくような商品ラインアップです

布団カバーの生地は本当に上質で、なめらかなさわり心地がなんともいえません。カバーの柄もたくさんあって迷ってしまいます。こんなカバーでベッドメイクしたらどんないい夢が見れるのかしら・・・と思ってしまいます。

シートクッションもおしゃれな感じで、シンプルな中にもさりげないリバティプリントがきいていてシンプル・ナチュラルなお部屋にもマッチしそうです。

内側にリバティ生地を貼ったカゴバッグはインテリア用品のスタッフの間で大人気一見普通のカゴなんですが何気に中がリバティ柄っていうところがみんなのおしゃれ心をくすぐっているみたいこれからのシーズン、カゴバッグは活躍まちがいなしですもんね


タオルも端にリバティ生地が張ってあって、色のコントラストが素敵です。プレゼントやお返しに早速購入されるお客様が多いみたいです。

他にもポーチやクッションなどショップには素敵でかわいいものがたくさんあります。目から感じる春っていう感じで、心がウキウキしてしまいます。

ぜひ一度お立ち寄りくださいね。お待ちしております。


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。


2013.3.11 更新
mixiチェック