「nelne」-女性のための快眠ブランド

2012.12.10 更新
mixiチェック
みなさんこんにちは。
“今年は寒さが例年より厳しい”と天気予報などでは言われていますね。そんな寒い季節はお布団の中にいる時間が心地いいですよね。気持ちいいお布団時間をさらに充実させてくれるアイテムをナイトウェアコーナーで見つけたのでご紹介しますね。
画像1
ナイトウェアコーナーの一角にあります
画像2
レッグ&アームウォーマー1,680円
ピンク部分:ポリエステル95%ポリウレタン5%
ベージュ部分:シルク89%ポリエステル10%ポリウレタン1%

画像3
おやすみ腹巻 2,940円
表 ポリステル95%ナイロン4%ポリウレタン1%
裏 シルク95%ナイロン4%ポリウレタン1%
画像4
ネックショルダーウォーマー 3,780円
シルク95% ポリウレタン5%
画像5
左:着圧ハイソックス2,730円
シルク60% ナイロン35% ポリウレタン5%
右:おやすみ手袋
本体シルク100%
リボン ポリエステル100%
「女性のための快眠ブランドーnelne(ネルネ)」

nelneは快眠のための3つのポイントをふまえて、睡眠セラピスト 三橋美穂さんと商品開発した快眠と美容をサポートするシリーズです。

「3つのポイントって何?」

それは・・・
①適切な場所をあたためる
②肌触りのよい天然素材の寝装品を使う
③リラックス効果のある色の寝装品を使う

確かに体が冷えているとなかなか寝付けないし、ごわごわした寝具だと寝ごこちがイマイチですよね。

今回ご紹介するnelneのおやすみアイテムは

首をあたためるネックウォーマー、おなかを守るおやすみ腹巻、ハンドケアと保温のためのおやすみ手袋、血行と保温のための着圧おやすみハイソックス、手首足首の冷えから守るアーム&レッグウォーマーです。

どの商品も肌にやさしいシルクを使っているので、(商品によって使用率は変わります)とてもいい肌触りで身に着けるととても心地がいいです。

色はどれもやさしいピンク色です。淡くてやさしい色合いでリラックスした雰囲気で眠りにつけそうですよね。

色でリラックス、シルクでなめらか肌に、あたため効果で寝つきをサポート、そんな効果が期待できるアイテムが揃っています。

ぜひナイトウェアコーナーのぞいてみてください。

お待ちしております。




※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。


2012.12.10 更新
mixiチェック