おススメの防水クロコバンドを取り揃えております。

2020.9.29 更新
mixiチェック
こんにちは。阪神梅田本店 時計修理工房 北地です。

季節は夏が過ぎて、ようやく過ごしやすい気候になりました。

一年を通じて一番革バンドの交換を希望されるお客様が多い季節です。

夏場、汗をかく過酷なシーズンを終え傷んでしまった革バンドの時計をお持ちになられる方がたくさんいらっしゃいます。

そして、秋のコーディネイトに合わせて落ち着いたお色味を希望される方も多いんです。

そんな方達にピッタリの防水加工の施されたクロコダイル革バンドのオススメ商品があります。

秋といえど、日中は汗ばむ日もまだまだあります。そんなこの季節でも毎日汗を気にせずにお気に入りの時計をつけて楽しんじゃいましょう(^^♪

尾錠タイプは6色展開で取付幅は10㎜~22㎜までの偶数サイズのラインナップです

こちらDバックルタイプは6色展開の18㎜~22㎜までの偶数サイズのラインナップです。

秋のファッションにもピッタリな革バンドに交換して、お手持ちの時計をグレードアップしてみませんか。

時計をお持ちになって販売員にご相談ください。お客様の時計にオススメのバンドをお見立ていたします。
(時計のバンド取付部の形状や、状態によって取り付けの可・不可があります。)

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。


2020.9.29 更新
mixiチェック