夏に向けて、さわやかな気持ちになれるカラーにスポットを当てた革バンドを取り揃えました!

2019.5.6 更新
mixiチェック
阪神梅田本店 7階 時計修理工房
北地です。
季節は5月、日によって汗かいてしまうほど暑い季節がやってきました。

夏に向けて腕元が見えることも多くなってきます。

素材によってさまざまな風合いが楽しめます。

見ているだけでもさわやかな気分になれるカラーの革バンドに交換しませんか?

5/8(水)~5/28(火)までの期間中、特別にブルー・グリーン・ホワイトのカラーの革バンドを店頭にてラインナップします。

まずは、ブルー。

涼し気なブルーは、これからの季節大人気です。

価格 7,020

続いては、グリーン。
新緑のような鮮やかなグリーンでフレッシュな印象になります。

価格 5,400

最後は、ホワイト。

夏と言えば、ホワイトという方も多いはず。

価格 3,240

ここでご紹介した商品だけでなく、各色ともいろんな素材のものを店頭にご用意しております。

取付幅等がございますので、お手持ちの時計を持参したうえでご来店ください。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

スタッフが夏にピッタリな革バンドをお見立ていたします。

取付も、15~25分程度でいたします。(取付に加工が必要な時計の場合は、別途取付料を頂く場合もございます)

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。


2019.5.6 更新
mixiチェック