オーダーバンドのご紹介★人気のリザード/ピンク

2014.9.30 更新
mixiチェック
◎ 9階:時計修理工房
こんにちは、吉村です。

今回は、お客さまからご注文いただきました、リザード/ピンク革バンドのご紹介です。
女性の方から一番人気の素材なんですよ

もともとは、淡いピンクのカーフバンドがついていました。

「傷んできたから、交換したいんだけど。市販ではなかなか合うものがないの。」と、店頭のオーダーバンドサンプルをご覧になられていたお客さま。
そこでオーダーをおすすめさせていただきました。

できあがったものがこちらです。
以前のバンドよりも少し濃い目のピンク色を選ばれました。

★表素材/カラー:リザード(トカゲ)/濃いピンク
★裏素材:カフェオレカラー
★ステッチ:なし
★剣先:ボート

リザードはこのほか、21色展開しております。
オーダーバンド・リザード 18,360円 から(特殊加工料別途)
※お渡しは約40~60日後

バンド取り付け部の形状が凹型のため、特殊加工となりました。
この時計の専用バックルは剣先を折り込むタイプで、ベルト穴はありません。

時計本体とバックルを取り付けました。
横から見ると、剣先からケースに向かって 徐々にバンドの厚みが増しているのが分かりますでしょうか。

ブラック&ピンクの文字盤によく映える仕上がりですね!

ぜひ皆さまも、お手持ちの時計に似合うカラーを探してみてください。
ご来店お待ち申し上げております。


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。


2014.9.30 更新
mixiチェック