金属バンド、店頭ラインアップのご紹介

2013.5.10 更新
mixiチェック
9階:時計修理工房


こんにちは。

5月に入って 昼間は汗ばむほどの陽気、ということもしばしばですね。
そんな汗をかくことの多いシーズン、革バンドのいたみが気になる方には 金属バンドがおすすめです。

今日は、店頭に取り揃えているラインアップのうち いくつかをご紹介いたします!
画像1
●紳士用金属バンド

時計のデザインに合わせてお選びいただけるように、サイズ幅だけでなく、色仕上げや素材も様々なものをご用意しています。

写真左から)
・定番のステンレスバンド 5,775円
・ゴールドカラーとステンレスのコンビネーションタイプ 5,040円
・ブラックコーティングを施したステンレスバンド 13,650円
・軽量でアレルギーをおこしにくいチタン製バンド 6,090円

画像2
●婦人用金属バンド

小さな時計にも取り付けられる幅の細いタイプや、フェミニンな時計に似合う華奢なデザインのものが好評です。

写真左から)
・薄型の時計にピッタリのステンレスバンド 3,465円
・高級感のあるゴールドカラータイプ 12,600円
・華やかなピンクゴールドカラータイプ 8,400円
・アクセサリー感覚で時計を楽しめるブレスレットタイプ 8,400円

画像3
●エクステンションタイプ

伸び縮みするため、着け外しが簡単です。

写真左から)
・イタリア製のメッシュタイプ 14,490円
・アームバンドタイプ(ステンレス) 3,675円
・一見、通常の金属バンドにみえますがこちらもエクステンションタイプ 3,990円
・アームバンドタイプの婦人用サイズ 4,200円



ご紹介しました金属バンド以外にも、デザインや素材、カラーをたくさん取り揃えておりますので、時計のケース幅に合わせて お好みのものを選んでいただけます!

お手持ちの時計をご持参くださいましたら、スタッフがピッタリのものをお見立ていたします。
※時計の形状によって金属バンドが取り付けられないものもございます。

普段、革バンドで使用している時計を金属バンドに換えてみると、雰囲気がガラッと変わって新鮮な気持ちになりますよ。
どんな金属バンドが合うか、ぜひ一度ご覧くださいませ。
お待ちしております。




※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。


2013.5.10 更新
mixiチェック