パールのネックレスをペンダントにリフォーム

2021.2.20 更新
mixiチェック
◎7階 宝飾品売場 宝飾リフォーム
みなさん、今年もあっという間に卒業式や入学式のシーズンが近づいてきました
フォーマルの装いに合わせて着けるジュエリーやアクセサリーにも
気を配りたくなりますね!

こんにちは!
阪神梅田本店 7階宝飾売場 ジュエリーリフォーム「フォルム」竹山です!



フォーマルで似合うアクセサリーやジュエリーと言いますと…
特にパールです。

今回は強化中のパールのリフォームメンテナンスのご案内です。

お祖母さまやお母さまから引き継がれた古いデザインの指輪やペンダント、
昔自分で買ったけどほとんど出番が無くなったパールアクセサリー、
珠サイズをグレードアップして2本目のネックレスを買って
使わなくなってしまったフォーマルネックレスや

片方を無くしてしまい片方だけ残ってしまったイヤリング、
ネックレスから外して使い道のない真珠の珠…など

当店のパールのプロフェッショナルスタッフがお客様のご相談に的確にお応えいたします

写真は当店で強化中のパールリフォーム枠のビフォー(空枠)です。
※その他のデザインも多数取り揃えております。

お客様の持って来られたパールを使ってリングやペンダント枠に乗せ替えればイメージ通りの新しいデザインに仕上がります。

新しい製品を買い替えるのも良いのですが…

譲り受けた宝石使わなくなったパール製品を使ってリフォームしてみるのも良いと思いませんか? 

そして、こちらは一連のネックレスから外した余り珠を使ってチェーン付きのネックレスにリメイクしたものです。
当店では切り売りチェーンの販売もしていますので、お客様のお好みのチェーンをお好みの長さで写真の様なペンダントに加工したり
使わなくなってしまったパールネックレスの珠を使ってを頭からかぶれる長さのステーションネックレスにリメイクしたりも出来ます。

アレンジのご相談も受けております。
※イヤリングやピアスもOK

豊富な経験と実績、サンプルデータも多数ご用意しておりますので気軽にご相談ください。



切れてしまったパールネックレスの糸替えや金具の交換など
修理も承ります。
糸がゆるんだまま使って切れたら大変ですよ
心配な方はご来店くださいませ、糸替えのチェックもいたします!

問い合わせ先
TEL:06-6345-1615(直通)

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。


2021.2.20 更新
mixiチェック