阪神梅田本店の現在の営業売場および営業時間のお知らせは こちらから ご確認ください。
一部、時短営業および休業の売場がございます。

ジュエリーリフォーム
『デザイナー来店イベント』開催!!

2020.9.2 更新
mixiチェック
ブログをご覧の皆様こんにちは! ジュエリーリフォーム「神戸フォルム」の竹山です。

外は日中 猛烈な暑さが続いておりますが、百貨店内は快適な涼しさにつつまれています。

ただいま、ショップでは 9月13日(日)まで‟ジュエリーリフォームご相談会”を開催中です!
ジュエリーの修理やリフォームのご相談があれば気軽に立ち寄ってください。
今回は、先日(8月30日)売場で開催しました‟デザイナー来店イベント”の報告です!

 ~フルオーダーリフォームが気になるお客様へ~
 ジュエリーデザイナー‟由本 純子さん”来店イベントは9月4日(金)・5日(土)にも開催いたします。
 ※各日午前10時30分 → 午後5時30分
 

由本さんは神戸市在住でデザインから製作まで自らこなすジュエリーデザイナーです。
過去に学んだインテリアデザインにも精通しているのでフォーマルジュエリーだけでなくカジュアルや
アンティークテイストのデザインも得意です。

お客様のご要望にしっかり耳を傾け、お気持ちに寄り添ったデザインに仕上げます。


イベントではいくつかのご依頼がありましたがその一つをご紹介しましょう

ハートシェイプのロンドンブルートパーズのルースを普段気軽に身に着けれるオリジナルデザインの
ペンダントに仕上げるご相談 ~

お客さまと向き合い、色んなテイストのデザインを描き進め、どれも良くて、迷いに迷い… 

最終的にボタニカル風デザインに決まりました。
身に着けた時でも安定したデザインのカーブや石のサイズとのバランスにこだわった線の太さを追求、
また、石の濃い青色と地金の色とのコントラストを大切にしたくて茎と葉っぱにはテクスチャー、
さらにさらに チェーンの配色にまでこだわったデザインにたどり着きました 


お客さまとご一緒に 楽しい時間を過ごせました 
出来上がりがホントに楽しみですね~

ここから先は私と職人さんの腕の見せ所です!
出来上がりまで職人さんと何度も確認しながら完成に近づけていきます。

完成品につきましては またブログでご紹介いたします!

~ このイベントにご興味があるお客さまへ ~
冒頭にお知らせしましたとおり、今月はあと2回開催日がございます。
事前予約も承りますので以下の連絡先にお申込み下さいませ

7階 宝飾売場 ジュエリーリフォーム「神戸フォルム」
直通:06-6345-1615


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。


2020.9.2 更新
mixiチェック