☆パンツショップ☆シルエットに定評あり!「ウォードブルー」のご紹介

2019.11.27 更新
mixiチェック
◎4階 パンツショップ
2016年 春夏シーズンよりスタートしたデニムブランド<woad blue/ウォードブルー>。
長い歴史で培われてきたデニムの伝統を守りつつ、新しいブルーへの挑戦を試み、
エレガンス、エフォートレス、ニュークラッシックをコンセプトに新素材を使用。
新しいスタイル・スタンダードを提案します。

今回ご紹介するデニムは、デニム好きにはたまらない綿100%のストレートとワイドパンツです
着用してるモデルの身長は161cmです。
画像1
深めの股上は、浅い股上が苦手な方に
オススメ
シルエットは、ほどよい太さのストレートなので、きれいめにもカジュアルにも着ていただけます。
これからの季節、ショートブーツにロールアップしても
オシャレですよ

【パンツ】
品番:WB18409
カラー:BLUE 
サイズ:23~26インチ
価格:22,000円

画像2
ストレートよりも深めの股上は、ウエストラインがとても
 女性らしい綺麗なラインです
少し広がりのあるワイドパンツは、センタープレスが足を細長くみせてくれます

【パンツ】
品番:WB17404
カラー:ETE
サイズ:24~26インチ
価格:26,400円




知る人ぞ知る〈woad blue/ウォードブルー〉
とっても綺麗なラインのデニムをぜひ、ご試着ください。
パンツショップに、お気に入りのパンツを探しにきてくださいね

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。


2019.11.27 更新
mixiチェック

RSS