☆パンツショップ☆『第4回デニム博』予告ファイナル!!初出店ブランドのご紹介②

2018.9.8 更新
mixiチェック
◎09月12日(水)~09月17日(月)  催し最終日は午後4時終了
◎8階 催場
皆さまこんにちは
パンツショップの一大イベント第4回デニム博もいよいよです
もっとデニムを楽しもうをテーマに、会場内ではイベントやワークショップも開催されますよ
前回ブログではワークショップやイベントのご紹介をしています
完成品は世界に1つだけのオリジナル作品
お気に入りのデニムグッズ作りを体験してくださいね
ワークショップはご予約優先です
詳しくはこちらから→→→前回ブログをチェックしてください。ご予約受付中です

そして、今日は初出店ブランドのご紹介後半戦です
画像1
◆Senio jeans (セニオジーンズ)

極太糸のステッチが一際目を引くデザイン。
縫製糸で一番太い0番糸でのステッチワークはインパクト大。

他のものと差をつけたいならここ!

ネットでは買えないのでこの機会をお見逃しなく!!

画像2
Z-JEANS (ゼットジーンズ)

児島のものづくりにこだわり、未来を感じるジーンズ。

究極のジーンズの探求。

“不易流行” いつまでもかわらない、普遍的でありながらどこか新しい。

生地にこだわったジーンズやデニムウエアを提案。

画像3
BLUE SAKURA (ブルーサクラ)

ブランド名はインディゴや瀬戸内海の海をイメージした「青=BLUE」と、日本の国花である「桜=SAKURA」を組み合わせた造語。
「青い桜」という名前には、世の中にないものを創造し、日本のものづくりを世界に発信していきたいという思いが込められています。

Made in Japanにこだわり続けるブランド!
ここでしか出会えないジーンズを取り揃えています。



その他の初出店ブランドはこちらからチェック→→→ブログ『第4回デニム博』予告!第2弾!!
初出店6ブランドが加わり、全20ブランド
デニム好きにはたまらないまさにデニムの祭典です

各ブランドのこだわりのジーンズやデニムウエア、雑貨などを見て、触れて、試着して…
体感できるのはもちろん、個性溢れるデザイナーさんと直接お話できるのもデニム博ならではの楽しみです

もっとデニムを楽しもう!!
デニムの魅力がつまった第4回デニム博
会場でお待ちしています

『第4回デニム博』 9月12日(水)→9月17日(月・祝) <最終日は午後4時閉場>

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。


2018.9.8 更新
mixiチェック

RSS